ゴールドサインFX 篠田珪之 評判 口コミ 詐欺 返金

ゴールドサインFX 篠田珪之

ゴールドサインFX 篠田珪之 特定商取引に基づく表記

 

商材作成者:篠田珪之

販売者名:小澤 馨

販売会社:RP Partners合同会社

販売元住所:東京都渋谷区渋谷3丁目1番9号 Yazawaビル4階

価格:無料オファー

URL:http://goldfavestar.com/gold_sign_fx/

 

ゴールドサインFX 篠田珪之 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「価値のないオファー」

 

今回は篠田珪之氏のゴールドサインFXについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

ど素人でも初月から月収100万、200万を淡々とした単純作業のみで次々と稼ぎ出し・・・

誰も知らない秘密のサインをあなたは知ることになる・・・

10年という膨大な経験の中からついに誕生した伝説のある方法・・・

ある5つの黄金サインを確認すれば勝ちの決まった出来レースにすることができる・・・

1回たったの3分・・・

 

などと誇大表現のオンパレードのようなオファーページのトップですが、FXで勝ちの決まった出来レースのような勝ちのサインがあるのか、疑問が浮かびますが動画をみてみます。

 

 

 

 

動画をみてもどういう中身なのかはさっぱり分からずに稼いだという自慢ばかりの内容でした。

 

ゴールドサインが分かるツールを使って売買することで稼いでいく手法を売りにして、バックエンドに高額な商材や塾が待っているのは確実です。

 

何故なら、篠田珪之氏は過去にもいくつかFX商材を出していて、今回のゴールドサインFXは以前の「クラウドトレードFX」の焼きまわしに過ぎないからです。

 

20万、30万レベルの稼げる保証も何もない高額塾に入るくらいなら、その資金で自分なりにFXをやってみた方がよっぽど勉強になりますし、その後に繋がるでしょう。

 

FXは自動売買ツールもたくさん出てますし、実際に実践したきた方の実践記を見て参考にしたり、少額でやれることはたくさんあります。

 

そういった信憑性のある情報を集めることから始めるのをオススメします。

 

今回のように高額案件に申し込む必要がある上に初期投資金も必要になる時点でリスクは高いですし、どのくらいの期待値があるのかすら分からない時点で非常に危険なので、誇大表現に惑わされて安易に関わらないように気を付けましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン