新感覚マジックビジネス 松本宣義 株式会社マジック 評判 口コミ 詐欺 返金

新感覚マジックビジネス 松本宣義 株式会社マジック

新感覚マジックビジネス 松本宣義 株式会社マジック 特定商取引に基づく表記

責任者:松本宣義

販売業者:株式会社マジック

住所:東京都目黒区青葉台1-27-10

電話番号:03-6712-2724

メールアドレス:welcome@mg947.com

サイトURL:http://mrmg.biz/ml/nm01/

価格:18800円

新感覚マジックビジネス 松本宣義 株式会社マジック 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は松本宣義氏のマジックビジネスについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

月収30万円以上の収入保証付き

作業内容は1日30分のネットサーフィンだけ!

再現性100%

かなりの煽り文句が並んでますが、具体的な内容が分からないので怪しさがにじみ出ています。

 

どんな内容なのか動画でチェックしてみましょう。

 

 

 

インタビュアーの女性の棒読み加減が酷すぎて、思わず笑ってしまいました。

 

山上ひろし氏の棒読みもひどいと思いましたが、インタビュアーの女性のひどさはかなり上をいってます。

 

しかも、二人ともカミカミなのに撮りなおしもないまま進行されてます。これ、動画を撮ってから見直しのチェックとかしてないんでしょうか。そんなのばかり気になってしまいました。

 

内容は、詐欺的商材でお決まりの「何をやるのか知らせないで次へ」というやり口です。

 

更にオファーページの中の30名限定高待遇モニターというのは、当選する人は出ないようになっていて、ランク下の50名限定スペシャルモニターに15800円払って参加させる仕組みとなっています。

 

で、15800円払って得られる内容は中国輸出転売のビジネスです。

 

ただ、売るための商品はほとんど欠品していて購入が出来ない状況です。

 

既に中国人によって市場は大きく荒らされていて仕入れすら困難な状況になっています。

 

しかも、ようやく仕入れた商品でさえも中国に直接転売するんじゃなくて山上ひろし氏の会社に買い取ってもらうことになっていて、さらに指定された商品の仕入れ総額の30%を先に株式会社マジックに支払わなければなりません

 

なので、せっかく仕入れることができても確実に赤字になるという泥沼的な仕組みです。

 

なので参加者のメリットは一切なく、儲かるのは運営してる株式会社マジックだけというカラクリです。

簡単に儲かる とか
100%の再現性 とか
作業は●●だけ とか

こういったフレーズはネット初心者を食い物にするための煽り文句に過ぎません。

 

今回のように費用のかかるモニターに申し込む必要がある上に、仕入れの初期投資金も必要になる時点でリスクは高いですし稼げる見込みも見当たりませんので誇大表現に惑わされないように気を付けましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン