掟破りの超禁断即金獲得方法 北山和美 評判 口コミ 詐欺 返金

掟破りの超禁断即金獲得方法 北山和美

掟破りの超禁断即金獲得方法 北山和美 特定商取引に基づく表記

■商材作者

北山和美

■販売者

土屋典子

■所在地

140-0013 東京都品川区南大井3-23-3 PMR11350

■電話番号

08012070603

■メールアドレス

norikoproject@yahoo.co.jp

■サイトURL

http://happy3manenj.happylifesquare.biz/

■価格

6,800円

北山和美 掟破りの超禁断即金獲得方法 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

「評価は価値のない商材です」

 

今回は北山和美氏の
掟破りの超禁断即金獲得方法について書きたいと思います。

 

まず、商品ページをパッと見ただけで詐欺的商材だと分かるような独特の作りですね。

 

私のブログで価値のない商材の数々を見ていただくと分かりますが、似たような特徴や聞いたことのある販売者名が出てきます。

 

「毎日3万円の現金収入を某大手検索サイトの
特殊利用法を使って稼ぐ、掟破りの即金獲得方法」

というような表現を使っています。

 

そして実践する内容も

「マニュアルを読み理解する」
「誰でもできる簡単作業をする」
「入金を毎日確認する」

これだけだと謳っています。

 

詐欺的商材のお決まりのパターンの一つと言ってもいいですが

  • マニュアルをよむ
  • 書かれてる○○をする
  • 入金確認

このような、誰もが簡単に出来て即金で稼げるという表現を使ってるものは詐欺的商材である場合がほとんどです。

 

伏せ字になっているのも一つのポイントだったりします。

 

私が過去に騙された商材の中にも伏せ字の中身が気になって購入したら「たったこれだけかよ!」という散々な内容でした。

 

そして、ASPもお決まりのインフォジャパン

商材の中身を一切審査しないので無価値商材の温床とも言えます。

 

今回の内容は、ヤフオクで中古雑誌を販売して稼ぐというものです。

 

マニアが喜びそうなジャンルの雑誌を見つけて、おまけでCDをコピーして売るというノウハウと呼べないようなシロモノです。

安易にCDをコピーして売ると捕まってしまいますので、絶対にやらないように注意しましょう。

 

伏せ字を使っていたり、再現性100%というものや即金を謳って誇大表現をしている商材はこのような価値のない内容のものがたくさん存在しています。

 

なので、しっかりと善悪を見極めれるような目を手に入れることが大事です。

 

騙されないようにくれぐれも気をつけましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン