山貫憲彦 バキュームマネー 評判 口コミ 詐欺 返金

山貫憲彦 バキュームマネー

山貫憲彦 バキュームマネー 特定商取引に基づく表記

■販売業者
山貫憲彦

■販売責任者
山貫憲彦

■住所
東京都葛飾区細田3丁目9-37-205

■電話番号
03-6458-0501

■販売URL
http://vacuum-money.co/

■ホームページ
http://vacuum-money.co/

■商品価格
3,980円

 

山貫憲彦 バキュームマネー 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「価値のない商材

 

今回は山貫憲彦氏のバキュームマネーについて書きたいと思います。

 

ASPがインフォジャパンのこの商材、見るからに詐欺的な匂いしかしません。

 

商品ページを見ると

時代を先取りするサイトを活用して毎月20万以上をあなたの口座に集める

まだ多くの人が気づいていない時代に乗ったノウハウとシステムを公開します

というキャッチコピーです。

 

みんなによく知られていない驚愕の●●●サイトを発見して毎月20万円を手に入れたとありますが、その詳細については全く書かれていません。

 

バキュームマネーの特徴は・・

 

・必要なのは、メールを送受信できるパソコンスキルと稼ぎたいという気持ちだけ。

・最初の仕組みを作るにはメールのやり取りと、プラス1~2時間。仕組みを作ってからは1日1回のクリック作業と入金チェック。

・オークションもポイントサイトも利用しない。

・投資関係とは一切関係なし。

・アダルトでも出会い系にも一切関係なし。

・競馬、ロト等、ギャンブル関係なし。

・携帯電話は使わない。

・ネットゲーム関係なし。

・転売の関係なし。

・保証人ビジネスは関係なし。

・完全に合法なもの。

・その●●●サイトを活かすシステムつくりに三千円ほどかかる。

 

というものですが、結局は何をするのかはマニュアルを購入しないと分からないという、無価値商材の常套手段です。

 

商材の価格も、39800円から19800円になって、結局は3980円です。

 

総合的に見て・・・

 

サイトの雑な作り。
ASPがインフォジャパン。
何をするのか書かれていない。
伏せ字を使っている。
マニュアルを購入すれば分かります。
即金。ほったらかし。1クリックだけ

 

これらは詐欺的商材の典型的なパターンですし、無条件で無価値商材だと断言できます。

 

今回のような商材にお金を払う価値があるとは思えませんし、買った所でまともに稼げる内容でもありませんのでくれぐれも関わらないように気を付けましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン