小野光範 宮本淳史 公共交通機関の特殊な料金設定を利用して毎日11000円稼ぐ方法 評判 口コミ 詐欺 返金

小野光範 宮本淳史 公共交通機関の特殊な料金設定を利用して毎日11000円稼ぐ方法

小野光範 宮本淳史 公共交通機関の特殊な料金設定を利用して毎日11000円稼ぐ方法 特定商取引に基づく表記

■販売者
小野光範 宮本淳史

■所在地
東京都品川区南大井3-23-3

■連絡先
mitsuproject@yahoo.co.jp

■電話番号
080-1359-4303

■販売ページ
http://infoarigatou.com/koukyouf/

■価格
3,800円

小野光範 宮本淳史 公共交通機関の特殊な料金設定を利用して毎日11000円稼ぐ方法 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「価値のない商材

 

今回は、小野光範氏、宮本淳史氏の
公共交通機関の特殊な料金設定を利用して毎日11000円稼ぐ方法について書きたいと思います。

 

ASPはインフォジャパンです。無価値商材をたくさん排出してますので、覚えておいてください。

 

商品ページには

 

某公共交通機関に務める職員と一部の人しか知らない特殊な料金設定を発見

 

その特殊な料金設定を利用した毎日11000円が雪崩のごとくじゃんじゃん入金される方法を緊急公開

 

というキャッチコピーです。

 

何故、いきなり緊急公開するんでしょうか?

怪しさしか感じません。

 

やることは3つです。

 

1 マニュアルを読む

2 公共交通料金に簡単な仕掛けを設置

3 入金を確認する

 

と、何をやるのかはマニュアルに書いてあるという典型的な詐欺的商材でありがちな3ステップです。

その内容ですが、新幹線などの割引チケットを転売して稼ぐというものです。

なので、公共交通機関がなんたら・・と謳ってたわけですね。

 

ちなみに、小野光範氏といえば過去にもこのような多くの無価値商材を出してきました。

 

即金不労所得ほったらかし在宅ワーク

メルマガ・ブログ・ホームページ一切不要!月収50万円

あなたのブログが毎月18万円稼ぎ続ける!ほったらかし宣言!

在宅内職秘宝伝1クリック5円稼げます

 

どれも似たようなサイトの作りで、無価値商材ばかりです。

 

インフォジャパン小野光範氏の組み合わせは是非、覚えておいてください。

 

お決まりの住所が画像処理と、メールが無料メールを使っていることも共通点です。

 

価格も安価で「騙されたと思って買ったら、本当に騙された」という事にしかなりませんので、間違っても購入しないように気をつけましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン