国家行政機関リアルビジネス 仲間重幸 オフィス伊藤 評判 口コミ 詐欺 返金

国家行政機関リアルビジネス 仲間重幸 オフィス伊藤

国家行政機関リアルビジネス 仲間重幸 オフィス伊藤 特定商取引に基づく表記

■商材作成者 仲間重幸

■販売者名 高久一巳

■販売会社 オフィス伊藤

■販売元住所 神奈川県横浜市南区永田南2-7-29-101号

■販売者電話番号   080-3597-8334

■URL  http://officeito.info/administrative/point/

■販売価格 9,800円

国家行政機関リアルビジネス 仲間重幸 オフィス伊藤 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「価値のない商材」

 

今回は仲間重幸氏の国家行政機関リアルビジネスについて書きたいと思います。

 

販売会社はオフィス伊藤でASPはインフォジャパンです。

 

この組み合わせの商材は過去に多く販売されています。

 

神業XYZシステム 錦織卓真 オフィス伊藤

モンスタートラップ オフィス伊藤

即金王 オフィス伊藤

自宅でお仕事.com オフィス伊藤

モーニングコール高収入ビジネス オフィス伊藤

CM視聴内職マニュアル オフィス伊藤

 

この経歴を見ても、全く期待は出来ませんが、今回の商材はどうなのかを検証していきます。

 

レターページでは国家行政機関を使って、ある書類と収入が発生するというような触れ込みです。

 

4つのパターンがあり国家行政機関の●●●の指定された場所に行き●●からある書類を受け取り、書類を提出すると詐欺商材でありがちな伏せ字が出てきます。

 

1 月曜に書類を受け取り、金曜に提出

2 金曜に書類を受け取り、月曜に提出

3 月曜に書類を受け取り、月曜に提出

4 金曜に書類を受け取り、金曜に提出

 

この4パターンということです。

 

レターでは、一般の人が国家行政機関の●●●でありながら決して知ることのないであろう情報と謳っている内容は統計局の調査員として働くというものです。

 

国勢調査員としてアルバイトするということです。

 

目安として、1調査区約50世帯で4万円程度の報酬がもらえるようですが、これはネットで調べればすぐに分かる事です。

 

ちなみに、商品ページで40万とか稼いでるようなことを書いてありますが、そんなに稼げるとは到底思えません。

 

書いてあることも誇大表現だし、内容も無料で分かる情報をあたかも凄い事のように商材にして売るというオフィス伊藤のスタイルと同じです。

 

今回のような商材にお金を払う価値があるとは思えませんし、買った所でまともに稼げる内容でもありませんので騙されないように注意しましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン