ほったらかし権利収入 鈴木オフィス 評判 口コミ 詐欺 返金

ほったらかし権利収入 鈴木オフィス

ほったらかし権利収入 鈴木オフィス 特定商取引に基づく表記

情報提供者: 飛騨 毅

販売業者: 鈴木オフィス

販売責任者: 田中雄一

所在地: 神奈川県横浜市栄区笠間3-36-13

電話番号: 080-3171-8813

メールアドレス: support@suzukioffice.biz

販売HP: http://suzukioffice.biz/kenrisyunyu/japan/

ASP: インフォジャパン

価格: 5,800円

ほったらかし権利収入 鈴木オフィス 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「価値のない商材」

 

今回は田中雄一氏のほったらかし権利収入について書きたいと思います。

 

販売業者が鈴木オフィスという時点で危険ですので気をつけましょう。

 

というのも過去にこのような商材を販売しているからです。

 

即日即金魂!

 

何故誰も教えてくれなかったの??これが一番儲かるって事を 鈴木オフィス

 

 

今回ですが、ほったからしという詐欺的商材でありがちなキーワードがトップページに既に入っています。

 

そして、特定商取引のページでも住所や電話番号は検索から逃れるためによく使われる手口ですが、テキストではなくて画像になっています。

これも詐欺的商材でありがちな特徴の一つです。

 

そして、詐欺的商材のレターでよく出てきますが

「あなたがすることはこれだけです」

1.マニュアルを読む

2.○○をする

3.入金を確認する

この3つは中身に価値のない商材では常套手段と言ってもいいくらいよく見かけるフレーズです。

 

伏せ字というのも良くあるパターンなので、ここまで色々な条件が当てはまってるのも珍しい位です。

 

レターページで毎月10万円のほったらかし権利収入と謳ってますが、その内容はアフィリエイトで稼ぎましょうというものです。

え・・・ツッコミどころ満載でちょっと酷すぎますね・・・

 

毎月10万円の権利収入の意味も分からないし、作業はたったの30分と言ってる部分も何をどうしたら30分の作業でアフィリエイトで毎月権利収入のように10万円発生するんでしょうか?

 

あまりにも雑な内容でさすがに呆れてしまいました。

 

この内容なのにも関わらず、レターページだけ異様に長いっていうのが本物の詐○師だなと感心させられるほどです。

 

今回のような商材にお金を払う価値があるとは思えませんし、買った所でまともに稼げる内容でもありませんので、間違っても購入しないように気をつけましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン