PMP パチンコマスタープロジェクト 坂口賢治 評判 口コミ 詐欺 返金

PMP パチンコマスタープロジェクト 坂口賢治

PMP パチンコマスタープロジェクト 坂口賢治 特定商取引に基づく表記

■販売会社
株式会社マルチノックス

■責任者
坂口賢治

■所在地
東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー15階

■事務局
PMプロジェクト事務局

■メール
info@pm-proj.com

■販売URL
http://pm-proj.com/pmp/

■販売価格
98.000円

PMP パチンコマスタープロジェクト 坂口賢治 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「微妙なオファー」

 

今回は坂口賢治氏のPMP パチンコマスタープロジェクトについて書きたいと思います。

 

「11万人の成功者がいて税金もかからなくてPCもスマホも使わずに現金が手元に入る」

 

という謳い文句ですが、内容はパチンコで稼ぐというものです。

 

私も、20代の頃2年ほどスロットばかりやっていた時期があるので、色々と思う部分はありますが、ひとまず動画を確認してみます。

 

 

 

インタビュアーのナナさんの過剰なジェスチャーが気になって話が全然入ってきませんでした(笑)

 

とは言っても特に内容が分かるようなものもないですが・・・

 

・いくらで買ったか分からない古いクラウン

・少しでも良い人に見せよう?演出の掃除のシーン

 

ツッコミどころはたくさんありました。

 

リスクの分散など、最もらしい事を並べ立ててますが、パチンコはギャンブルだというのを忘れてはいけません。

 

過去を振り返るとスロットではセット打法というある手順を踏めば大当たりさせられる攻略法とかスロットのストップボタンを変則打ちすることで小役を多く出せる打法とかありました。

 

パチンコですと大当たり後の連チャンを促進する技など当時リアルに使えるものもありました。

 

大当たり直撃のような攻略法だと出しすぎるとすぐに怪しまれて事務所に連れて行かれて出入り禁止になってしまいます。(実際に経験があります)

 

小役を狙うなどの小技的なものは結局メインは大当たりで出玉を増やすので、長時間打たないと大当たりの確率が収束しない為朝から晩までパチンコ屋に入り浸りになります。

 

ビジネスで言うと、労働収入でしかありません。

 

しかも、その台でしか使えないものがほとんどなので攻略法があったとしても台の入れ替えまでの短い命です。

 

大体、稼げる額が多い攻略法ほど短命になります。

 

お店もきちんと台の稼働率や出玉率や利益率などをコンピューターで管理してますし、設定やクギなどの調整以上に赤字続きだとすぐに攻略ネタということがバレてしまいます。

 

極端な場合、営業中にその台のシマだけ封鎖になることもあります。

 

仮に、長期的に稼げる攻略法だとしても毎日同じ店舗だと、毎日必ず勝つので怪しまれて目をつけられますし、最悪だと出入り禁止の可能性もあります。

 

なので、同じ店に通うのではなくて色んな店舗に行くような分散も必要ですしやってみると分かりますが結構大変です。

 

それが好きな人にとってはいいかもしれませんが副業的な感じでやるなら、あまり効率が良いとは言えません。

 

パチンコで稼げると聞くと「楽して金儲け」みたいに感じる方が多いかもしれませんが実際に毎日やってみると、長時間労働ですし慢性の肩こり、腰痛、疲れ目、耳鳴りなど健康的とは到底言えません。

 

仮に「確実に稼げたとしても」このような制約や労力があるんです。

 

ただ、今回のオファーには実績や過去のデータなどの稼げる根拠が見つからないので、安易に関わるべきではありませんので、注意しましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン