1クリックチェックビジネス 佐藤和義 評判 口コミ 詐欺 返金

1クリックチェックビジネス 佐藤和義

 

1クリックチェックビジネス 佐藤和義 特定商取引に基づく表記

■販売会社
株式会社クレアストマネジメント

■販売責任者
山本誠二

■所在地
東京都新宿区新宿4-1-22コムロビル702号室

■URL
http://golden-tool.net/opinlp/ho/1/

 

1クリックチェックビジネス 佐藤和義 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は佐藤和義氏の1クリックチェックビジネスについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

スマートフォンもしくはパソコンがあればOK

スマートフォンもしくはパソコンに届いたメールをチェッククリックするだけで月収800万円から月収1000万円を稼ぎ続けている前代未聞の21世紀最新型ビジネスがついに公開

作業時間は1回1分で全てが完結!?

届いたメールをチェッククリックするだけだから老若男女誰がやっても確実に稼げる再現性100%のビジネス

 

というキャッチコピーです。

 

登録後の動画がコチラです。

 

 

 

 

まぁ、ありがちの稼いでるぜ動画でした。

 

今回のオファーである1クリックチェックビジネスは、「ある究極のゴールデンツール」を使って稼ぐビジネスという風に表現されています。

 

今回のこのオファーは無料なのにも関わらず以下の条件を満たせば迷惑料として3万円払うと豪語しています。

 

条件1

すべての動画を必ず見る

条件2

動画を見た後、毎回コメントする

条件3

個別相談を受ける

 

私は過去に○○というツールを無料セミナーで差し上げますというオファーに申し込んでセミナーに参加したのにツールが貰えなかった経験がありますので、このような主催者にとってリスクしかない事はまずアテにしないほうがいいです。

 

それもこれも全てはのらりくらりと内容を明かさずに次へ次へとローンチ動画を見せていく仕掛けに過ぎません。

 

ゴールデンツールというのが肝になる今回のオファーの中身はバイナリーオプションで稼ぐというものです。

 

そして、このゴールデンツールを使うにはバックエンドの高額案件に申し込む必要があるという仕組みになっています。

 

バイナリーオプションというギェンブル性の高い投資で、高額案件に申し込む必要性があるオファーは危険なものばかりです。

 

今回の佐藤和義氏の1クリックチェックビジネスですとサインツールでしかないので、自動売買のように取引を自動化することは出来ません

 

バイナリーオプションは秒単位で取引がズレるだけで勝ち負けが変わってしまうほどシビアな投資ですので、今回のオファーのようにサインだけ出ても取引にタイムラグがあると思ったような結果が出せないという欠点があります。

 

更に、ゴールデンツールの信ぴょう性も未知数ですし、リスクばかりが目立ってしまいます。

 

それだったら、FXの自動売買ツールである程度結果が出ているのを吟味して取引するほうがよっぽど確実性は高いと感じます。

 

ただ、いくら成績の良いEAでも短期的にマイナスになる時期は当然ありますし、突発的な相場変動に対応できなかったりと欠点も当然あります。

 

それだけ勝率の良いトータルで勝てているツールですら難しい時期があるわけですし、実績も良くわからない上にバイナリーオプションというリスキーな投資の高額案件には魅力が全く感じられません。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように高額案件に申し込む必要がある上に初期投資金も必要になる時点でリスクは高いですので1クリックで簡単に稼げると思って安易に関わる前に冷静な判断が必要です。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン