清水雄太 トリックモンスターコミュニティ TMC 評判 口コミ 詐欺 返金

清水雄太 トリックモンスターコミュニティ TMC

清水雄太 トリックモンスターコミュニティ TMC 特定商取引に基づく表記

■販売会社
株式会社FTM

■責任者
清水雄太

■所在地
石川県白山市明鳥町西104-1

■TEL
080-3749-7471

■メール
trickmonstercommunity@gmail.com

■販売URL
http://itc-ik.com/trickmonster/

 

清水雄太 トリックモンスターコミュニティ TMC 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「危険なオファー

 

今回は清水雄太氏のトリックモンスターコミュニティについて書きたいと思います。

 

オファーページには

これまでになかった完全成果報酬型システムで「とあるトリック」を使って何もしなくても全自動で半永久的に通帳残高を増やし続けてくれる

サラリーマンや主婦をはじめ、おじいちゃん、おばあちゃんなどの高齢者も稼いでいる

10万、30万、50万、100万という金額が毎月あなたの口座に入金され、その一部を感謝料として支払う究極のWIN-WIN型ビジネス

というキャッチコピーです。

 

パソコンがなくてもOKで、高額塾の案内は一切なしということですが、登録後の動画を観てみましょう。

 

 

高級車で登場して、稼いでるアピール。

再現性100%で全員稼げる。

スキルも必要なく毎日報酬を確認するだけ。

 

など、甘い言葉のオンパレードです。

 

完全成果報酬型のコミュニティとは?

 

これは清水雄太氏のトリックモンスターコミュニティの事なんですが、トリックモンスターというFXの自動売買ツールで出た利益の何割かを貰えるというコミュニティです。

 

その割合ですが、たったの4割しか貰えません・・オイオイ

 

更に、この自動売買ソフトであるトリックモンスターの金額は3万円ほどします。

 

運用に必要な金額は最低5万円となっていますので、8万円支払って、出た利益の6割は持っていかれるということになります。

 

半分以上の利益を持っていかれる時点で、このツールには全く価値はないでしょうし、どれだけ利益が出るとしても投資金額を増やさないと利益は増えないわけですから、その分リスクも増えていきます。

 

更に、ツールを使った確実な結果も全然見えずに、誇大表現ばかりが目につきます。

 

ツール代金がタダで使えて、利益の数割を持っていかれるということでしたら、少しはマシな話だったと思いますが、ツール代金もかかる上に利益も半分以上取られるということでは、全くお話しになりません。

 

それだったら、バックテストなどをしっかりと行っていて、リアルタイムで検証結果の出てる自動売買ソフトを探して購入して、自分の資金で100%の利益でトレードした方がよっぽど建設的です。

 

成功報酬型と謳ってるのにも関わらず、商材代金はしっかりとかかりますし、利益の6割も持っていかれて勝てる保証も根拠も実績も全く信用できないことからも、参加する価値は全く見いだせません。

 

今回のようにツールの代金と利益の半分をとられる上に、過去のデータもロクにない時点で全く期待できないですし結局は稼げずに騙された~というオチしか見えてきませんので、くれぐれも注意してください。

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、以下のような無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン