根崎優樹 スキャング 評判 口コミ レビュー 暴露

根崎優樹 スキャング

根崎優樹 スキャング 特定商取引に基づく表記

■販売業者
株式会社チャートマスター

■運営責任者
根崎優樹

■所在地
〒177-0045 東京都練馬区石神井台2-4-21

■電話番号
03-3390-0272

■Eメールアドレス
info@chart-ma.com

■URL
http://chartmaster.jp/cma/

 

根崎優樹 スキャング 評判は?口コミは?

 

評価「オススメしないオファー

 

今回は根崎優樹氏のスキャングについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

アメリカから遂に日本上陸

週にたった3回のトレードで毎月資金は1,8倍

元本50万で毎月40万円の収入

日本未公開トレードを期間限定公開

最大リスクは資金5%まで

少ないトレードで大きな利益を獲得

勝率7割、リスクワード1対10

 

というキャッチコピーです。

 

日本で誰も教えていない新しいFXトレードと謳ってますが、詳しい内容については記載されておらず、面談というカタチのセミナーに参加する必要があります。

 

面談自体は無料のようですが、当然ながらバックエンドの案内がされます。

 

どうやって稼ぐのかについてはバックエンドに申し込む必要があるので、冷静に判断することをおすすめします。

 

株式会社チャートマスターについて気になる点があって、平成26年5月30日付で証券取引等閑視委員会から行政処分を受けています

 

平成26年6月6日~平成26年12月5日までという半年の間、停止するという処分でした。

 

証券取引等監視委員会は、金融関連の不適切な行為を監視する組織で、株式会社チャートマスターの行政処分は自動売買ソフトを販売していて、この自動売買ソフトは海外業者でしか使えないので指定した海外の業者で口座開設するような形になっていました。

 

で、自動売買ソフトを購入した方は指定された海外の業者で口座を開設して取引を始めるんですが、取引されると海外のFX業者から株式会社チャートマスターに対して報酬が支払われる…という仕組みがありました。

 

これが違法行為となり、処分を受けたわけです。

 

悪意が有る無しに関わらず、こういった過去が株式会社チャートマスターにはあるので慎重に判断する必要が出てくるわけです。

 

根崎優樹氏は、他にもFXの案件を扱っていてチャートマスターアカデミーという高額塾を販売してしましたし、他にもFXの案件を出しています。

 

30万円以上の高額案件の金額とツール使用料がダブルでかかるため、非常にリスキーな印象しかありませんでした。

 

今回もバックエンドがありますので、同じような流れになるでしょう。

 

ということは、数十万円プラス月額使用料というダブルのリスクが必要になるわけです。
当然ですが、FXは投資ですから投資リスクもあります。

 

結果的にリスクばかりが目立って旨味を感じられないというのが正直なところです。

 

それだったら、結果の出てる自動売買ソフトを数万円で購入して、実践者のブログなどを参考に取引を初めて見るほうが初心者の方にとっては学ぶことも多いですし、ツールなどのリスクは最小限に抑えられます。

 

ただ、自動売買ソフトを使っていても、優れたシグナルで取引をするにしてもFXの基本的な知識などは必要不可欠になるので、機械任せ、人任せで簡単に稼げると鵜呑みにすると痛い目にあう日が必ず来ます。

 

それなら稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定して稼ぎ続けることができますしインターネットで稼ぐのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように高額案件に申し込む必要がある上に初期投資金も必要になる時点でリスクは高いので、ツールに価値があるような誇大表現に惑わされないように気を付けましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン