木村正木 レインボーラインシステム 評判 口コミ 詐欺 返金

木村正木 レインボーラインシステム

木村正木 レインボーラインシステム 特定商取引に基づく表記

■販売会社
株式会社OverDimension

■運営責任者
木村正木

■所在地
東京都新宿区新宿5丁目18番20号 ルックハイツ新宿803号

■メールアドレス
kimura@rainbowline.jp

■URL
http://rainbowline.jp/lp/5buki/

 

木村正木 レインボーラインシステム 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「オススメしないオファー

 

今回は木村正木氏のレインボーラインシステムについて書きたいと思います。

 

FXの手法ということですが、オファーページを見てみると

世界初の国際特許取得

プロ中のプロと全く同じトレードが出来るシステム

世界最強の40%の利益率

完全自動ツールが織りなす至高のFX手法

というキャッチコピーです。

 

レインボーラインシステムオートマティックツールを使って木村正木氏は10億円稼ぎだしたとあり、レインボーラインシステムを使えばリアルタイムでプロのトレーダーのマネをして稼ぐことが出来るという話です。

 

コピートレードとは?

 

オートマティックツールと表現してることから自動売買ソフト(EA)を使って稼ぐイメージですが、読み進めるとプロのトレーダーのコピートレードを取り入れた手法だということが分かります。

 

コピートレードは、裁量で取引するトレーダーのシグナル配信と自動売買(EA)の組み合わせで出来たトレード法で、シグナル配信のタイムラグの問題と自動売買の○○ショックのような大きな相場変動でのアクシデントを払拭した手法と言えます。

 

これだけを読むと、FX初心者には凄い手法のように思えますが、稼げるコピー先かどうかはやってみないと分かりませんし、実績があるのかどうかすら分からず、未知数の部分がありすぎて全然信用できません。

 

本当に年間数億稼いでるトレーダーのコピーが出来たら間違いなく稼げるでしょうが、稼いでるトレーダーを探すことが困難だと感じます。

 

木村正木氏のレインボーラインシステムは信用できるのか?

 

木村正木氏は10億円稼ぎだしたと謳ってはいますが、それを証明するようなものは見つかりませんでしたし、トレードの結果なども一切出てきません。

 

それに販売会社の株式会社OverDimensionは当ブログでも過去にいくつかオファーなどを取り上げてますが、どれも評判は良いとはいえません。

 

それに、レインボーラインシステムオートマティックツールを使うにはバックエンドの高額案件に申し込む必要があるので、リスクばかりが目につきます。

 

更に、このオファーページ以外にもいくつか種類が用意されていることも確認済みですので、バックエンドへの客寄せに必死になっているのが見て取れますので、期待薄と言わざるを得ません。

 

それに株式会社OverDimensionの過去の評判、今回のオファーの信頼性などを考えると参加する価値はないと感じます。

 

とくに今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高いので、甘い言葉に惑わされて安易に参加してしまう事がないように冷静な判断が必要です。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

2 Responses to “木村正木 レインボーラインシステム 評判 口コミ 詐欺 返金”

  1. 野口幸三 より:

    先週大阪で行われたセミナーに参加しました。
    参加者は20名程度でしたが、セミナーは午後1時から
    4時半くらいまでで、後は木村氏を囲んでその場で慰労会のような飲み食いがあったようです。

    私は友人に誘われて行きましたが、慰労会には参加していません。

    友人はFXの事を少し前から研究していますが、その日は木村氏が本物かどうかの確認でいきました。

    友人の反応はまで、はっきりと信用は出来ないと言っていました。

    私はFXのセミナーは初めてでしたので、業界用語はちんぷんかんぷんでした。

    例のごとく、セミナーの最後に、スクールの勧誘の話があって、一番高いものは、80万円でした。

    これは手取り足取りで教えてくれるようです。

    安いものは、28万9千円でした。
    しかも、セミナー当日だけの価格です。

    セミナー最後に、会員のコンサルタントをやっている人が、挨拶をしましたが、うさん臭い感じの人で、私は、80万円の上の講座を受講して、もうそれ以上稼がせて頂いていますと言っていました。

    ますます、詐欺っぽいものでした。

  2. 匡救あまた より:

    野口幸三様 コメントありがとうございます。

    参加されたんですね。

    それにしても一番高額で80万とはかなりの高額案件ですね。

    しかも28万も払って一日限りとはかなりリスキーとしか思えないですね^^;

    私も無料オファーはいくつか参加しましたが、セミナーの休憩中などに話しかけてみて相手の対応を見ると人間性が出るので一つの判断材料にしています。

    FXで本を出してたり講師をされてる方の中には、トレードはほとんどせずにセミナーなどで生計を立ててる方もいるので、しっかりと判断する必要がありますね。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン