ライトニングビジネス 比嘉勇二 評判 口コミ 詐欺 返金

ライトニングビジネス 比嘉勇二

ライトニングビジネス 比嘉勇二 特定商取引に基づく表記

■運営責任者
株式会社Break Free Promotion

■代表者名
小林実記

■所在地
東京都豊島区東池袋1-42-15

■電話番号
080-3007-0305

■メールアドレス
response@hg-spark.com

 

ライトニングビジネス 比嘉勇二 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は比嘉勇二氏のライトニングビジネスについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

マウスをカチっとワンクリック

約60秒後にはお金が入金される簡単ビジネス

1日3分間のワンクリックのみで毎月30万円の不労所得が手に入る

ワンクリックビジネスモニター100名様大募集

第一回モニター参加者の27名中27名が最低月収30万円以上を稼いでいる今最も稼げる副業情報

 

というキャッチコピーです。

 

登録後の動画がコチラです。

 

 

 

参加条件に20歳以上の男女、やる気がある方、パソコンorスマホがある方であればワンクリックビジネスで稼げると謳っているその中身はバイナリーオプションです。

 

バイナリーオプションは今後の相場が上がるか下がるかを予測する投資で、非常にギャンブル性が高いことと一時期はステマが非常に多くて、このような広告文も見かけたことがあるかもしれません。

 

 

バイナリーで貯金増え過ぎ ワロタ

驚愕預金2倍チャンスキャンペーンのバイナリ

ニートの俺が1週間で利益1000万超えw

うはwww2日で157万wオプション99楽勝すぎ

バイナリーでの残高が400万越えw完全バイト

自宅警備員の解雇通達きたおw31歳高校中退職歴

 

 

 

私自身も何度も見かけたことがあります。

 

ほとんどが海外の業者を紹介しているものばかりです。

 

というのも、バイナリー業者を紹介することでアフィリエイト報酬につながるのでこういった広告が一気に増えたんです。

 

で、今回の比嘉勇二氏のライトニングビジネスも海外の業者であるハイローオーストラリアが指定されていて、口座を開設する必要があります。

 

こうすることで、比嘉勇二氏にアフィリエイト報酬が入りますので、参加者が勝とうが負けようが、参加者が増えるだけで安定的な収入につながります。

 

海外の業者は口座凍結などのリスクがあって、せっかく増やした資金を出金できないというトラブルに巻き込まれることもあります。

 

ハイローオーストラリアの規約を見ると自動売買ソフトなどの使用が認められてなく、発覚した場合は口座凍結する場合があると書いてあることからもなんらかのツールを使うような手法であれば危険性が高くなります

 

更に、今回の無料オファーの後にはバックエンドで高額案件が待ち構えていますので、リスクばかりが目立ってしまいます。

 

それだったら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが今回のように誇大表現ばかりで、高額案件に申し込む必要性がある上にギャンブル性が高く非常にリスクの高いバイナリーオプションの案件には注意が必要です。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン