メルポン 阿部悠人 評判 口コミ 詐欺 返金

 

メルポン 阿部悠人 特定商取引に基づく表記

 

■販売者名
阿部悠人

■所在地
東京都渋谷区円山町9-10-404

■電話番号
070-2624-0515

■メールアドレス
abe@fripro.jp

■URL
http://merupon.net/

 

メルポン 阿部悠人 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「微妙な商材」

 

今回は阿部悠人氏のメルポンについて書きたいと思います。

 

レターページを見ると

 

3大フリマアプリに対応

メルカリ FRIL ラクマ

自動出品 出品予約 自動削除など本来のアプリでは使うことができない作業を最大効率化する機能満載

1万人以上のユーザーが愛用し続ける信頼と実績のフリマツール メルポン 販売実績業界NO.1

雑誌、新聞でも未だに話題が沸騰しています

 

というキャッチコピーです。

 

動画はコチラです。

 

 

以前はヤフオクなどのオークションの方が有名でしたし、個人間の転売と言えばヤフオクというイメージがありましたが、最近ではメルカリなどのフリマアプリが非常に人気を集めていて私も何度か利用したことがあります。

 

フリマアプリで出品作業をしたことがある方なら分かりますが、文章を打ち込んで金額などの項目を設定してとなると、少なくとも数分の作業時間はかかってしまいます。

 

自分の不用品を売るだけならそれほど手間を感じないかもしれませんが、転売ビジネスで取り組んでしっかりと稼ごうと思うと出品数も当然多くなってきますし、こういった場合に出品作業だけでもかなりの時間を費やしてしまいます。

 

ですので、作業時間の効率化をツールを使ってやることで時間短縮にもなるし、他の作業にも取り組めます。

 

今回の阿部悠人氏のメルポンメルカリFRILラクマという3つのフリマアプリに対応しており以下の作業が出来るということです。

 

・PCでの出品

・ランダム出品

・自動画像設定

・自動再出品

・予約出品

・再出品

・自動削除

・1クリックで再出品

・取引連絡

・CSV出品

・自動評価

・アカウント停止対策

・アカウントの入れ替え

・住所一括CSVダウンロード

・同時ログイン可能

・コメント対応

・複数アカウント

・売り上げ申請

 

このように機能的には充実してるので、転売の作業の効率化は図れると思いますし時間短縮にもなるかと思います。

 

ただ、金額の方が月額制になっていて

3アカウントの運用で月額14800円

10アカウントの運用で月額29800円

となっています。

 

出品する物自体にもよりますが、仕事を持たれてる方で暇な時期だけの片手間の副業という考え方では赤字になる可能性もありますし、どちらかというと本格的にフリマを使った転売で稼ぐという意気込みが必要なくらいの金額設定です。

 

ただ、最近ですとメルカリなど転売業者への対策が厳しくなりつつあるので、アカウント凍結などの処置もかなり多くなっています。

 

なので、今後の阿部悠人氏のメルポンのバージョンアップ等で凍結対策がしっかりとしているかどうかもポイントになってくるかもしれませんので、そのあたりの見極めも必要になります。

 

稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように継続課金が必要だという時点でリスクは高いですし、売れる商品の見極めも必要になりますので、ツールさえ使えば儲かるということではないので冷静な判断が必要になります。

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、以下のような無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン