ポケモンGOで日給5万円稼ぐ 上田幸司 評判 口コミ レビュー 暴露

ポケモンGOで日給5万円稼ぐ 上田幸司

 

ポケモンGOで日給5万円稼ぐ 上田幸司 特定商取引に基づく表記

■運営元
Dacoon株式会社

■販売者
上田幸司

■所在地
東京都新宿区西新宿8-3-32 カーメル1 204

■電話番号
0353080134

■メールアドレス
info@pokebi.com

■URL
http://pokebi.com/letter/pm/sokuhoupokeb/

 

ポケモンGOで日給5万円稼ぐ 上田幸司 評判は?口コミは?

 

評価「微妙なオファー

 

今回は上田幸司氏のポケモンGOで日給5万円稼ぐについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

超速報、ポケモンGOで今すぐ日給5万円稼ぐ極秘情報を緊急入手

現役大学生がたった1時間の作業で、3日後に日給13905円、5日後には日給54275円稼いでしまいました

その方法とは今全世界で大ヒット中のポケモンGOを○○○して稼いじゃう裏ワザでした

○○○の答えはこちら

 

というキャッチコピーです。

 

登録後の動画がコチラです。

 

現役の大学生であるいわきさんが稼いでる内容はポケットビジネスということで、歩いてるだけでビジネスになるという謳い文句ですが中身はアプリで稼ぐビジネスということになります。

 

世界でも話題になるくらい人気があって、日本でも良い意味でも悪い意味でも社会現象が起こっているくらい話題沸騰中のポケモンGOですが、私も興味半分でインストールして街をウロウロしたり公園巡りをしたりと、最初は面白くてポケモンを集めていましたが、あまりにも携帯の電池の消費が激しくて1週間ほどでやめてしまいました^^;

 

近所の公園なんかでも一時期は人だかりが出来るくらいポケモンGOが流行っていた時期がありますが、今は大分落ち着いてきてるように感じます。

 

そんなポケモンGOですが、今回のポケモンGOで日給5万円稼ぐのオファーに関係してるのかというと、アプリという括りで共通してるだけでポケモンGO自体は全く関係ありませんし、ポケモンGOの攻略で稼げるわけでもありませんので、そこは注意が必要です。

 

まぁ、おそらくポケモンGOというキーワードでオファーページを作れば注目度も上がると思ってそういうキャッチフレーズにしただけというオチでしょうね。

 

果たしてあまり知識のなさそうな女子大生でも稼げるくらいだから、簡単にアプリで稼げるんじゃないのか?と思うと痛い目を見ることになるでしょう。

 

今回のオファーの先には数十万円の高額案件であるアプリ塾が用意されていてその中で詳しい手法やノウハウについては学べますが、いかんせん金額的に敷居が高いのと、果たして初心者に売れるアプリが作れるのか?という疑問点が出てきてしまいます。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られない上に、少なくともポケモンGOを遊びながら稼げるというような甘い話ではないので、そこは冷静に判断する必要があります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン