フリーダムFX (FREEDOM-FX) 評判 口コミ 暴露 詐欺

フリーダムFX (FREEDOM-FX)

フリーダムFX (FREEDOM-FX) 特定商取引に基づく表記

■販売者名
サムライ・パートナーズ株式会社

■所在地
東京都渋谷区道玄坂2-15-1

■電話番号
03-6809-0053

■メールアドレス
info@freedom011.net

■URL
http://freedom01.pw/

 

フリーダムFX (FREEDOM-FX) 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のないオファー

 

今回はフリーダムFXFREEDOM-FX) について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

FXを完全自動化し、毎週5万円以上を稼ぎ出すハイスペックシステム

毎週5万円以上がほったらかしで手に入って4ヶ月で189万円を突破

FXトレードが完全に自動化され、完全素人でもほったらかしで稼げるソフト誕生

毎週5万円以上の実績を叩き出し、ほったらかしなのに継続的に稼げるFX自動売買システムを!

遊んでいても寝ていても稼いでくれる通常価格19万8千円のソフトを50名様限定で完全無料提供決定

 

というキャッチコピーです。

 

どういう理由で198000円のフリーダムエフエックスFREEDOM-FX)を無料で提供するのか記載されていませんがバックテストの結果と以下の特徴があるという事を説明しています。

 

FX自動売買システムフリーダムFX(FREEDOM-FX)の特徴

 

・AUDUSD5分足に特化したスキャルピングシステム

・順張り型ロジックで押し目買い・戻り売りを狙い撃ち

・優位性の高いポジショニングで高勝率を実現

・使用するインジケーターはポリジャーバンド、RSI、加重移動平均3本

・パラメーターでは、曜日指定を選択でき、指標発表などのスケジュールに合わせて取引を事前に停止することも可能

 

ということで、これが無料で貰えるならと…無料登録してみると、届いたメールの中身を確認すると、先日記事を書いたGDマスターFXの自動売買ソフトでした(笑)

 

フリーダムFXの話はどこにいったのか分かりませんが、メルマガ内では自分では働かず、自分以外の何かに働いてもらうという事はフリーダムFXではありませんと完全否定してるのでGDマスターFXの自動売買ソフトを配布してるのかもしれませんが、それにしても流れが乱暴すぎます。

 

フリーダムFXの特徴の一つであるAUDUSD5分足で取引するというのも違っていてGDマスターFXのマニュアルを見るとGBPUSD15分足で取引するということです。

 

今回のフリーダムFXのオファーは、ただ単に池田隆史氏のGDマスターFXのオファーの別の入り口というだけのオチでした。

 

稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんあって本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定して稼ぎ続けることができますしインターネットで稼ぐのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高いので甘い言葉を鵜呑みにせずに冷静な判断が必要になります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン