ネオホームレス 尾嶋健信 評判 口コミ 詐欺 返金

ネオホームレス 尾嶋健信

ネオホームレス 尾嶋健信 特定商取引に基づく表記

■運営会社
株式会社Billionaire Import

■販売者氏名
尾嶋健信

■メールアドレス
ieagemasu@gmail.com

■サイトURL
http://og-og.com/lp/n

ネオホームレス 尾嶋健信 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「微妙なオファー」

 

今回は尾嶋健信氏のネオホームレスについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

ブラック企業の社畜や公務員、せっせと働く起業家、お小遣い3万円のサラリーマンを横目にお金をもらいながらホームレス生活

 

ただで50階建てのタワーマンション

 

豪華な一軒家、どんな家にも泊まり放題で月30万~50万の即日現金収入付き

 

とあります。

ホームレスなのに月収50万??謎が深まります。

 

更に読み進めると

 

1回引っ越せば「プラス30~50万」

2回引っ越せば「プラス60~100万」

3回引っ越せば「プラス90~150万」

 

とあり、以下の2ステップで実現するとあります。

 

ステップ1

どこでも好きなところで暮らす(家賃、引越し費用もタダ)

 

ステップ2

自然と生まれる不労所得30~50万円で好きなことをする

 

ホームレスビジネスなのか引越しビジネスなのか良く分かりませんがメールを登録してみると

「このメールアドレスは既に登録されています」

と出て、登録できませんでした。

 

オカシイ・・・とおもいつつ特定商取引のページの一番したにある「株式会社Billionaire」の文字を発見。

 

過去の記事を調べるとありました。

お手軽airbnb不動産投資 小嶋健信

コレですね。

 

ということで中身はAirbnbという部屋を貸したい人と借りたい人を結びつけてくれるサービスを利用して賃貸収入で稼ぐというものです。

 

確かに、旅行者が増えてきてビジネスマンの宿泊ホテルを探すのが困難になっているほど需要があるので、旅行者を探すのは難しくないでしょう。

 

ただ物件探しのテクニックや運などが関わってきますし、そういった部分はバックエンドの高額塾というコースになるでしょう。

 

更に自己物件ならともかく、賃貸を借りて、それを旅行者に貸すという又貸しだと管理会社との契約内容に触れる部分も色々と出るでしょう。

 

それだけではなく、どの国の旅行者が来るかわかりませんしヘタすると犯罪組織に関わってる方の宿泊だって可能性が出てきます。

 

他にも国々の文化の違いや、言葉の壁など、とにかく気をつけるポイントが多すぎてリスクばかりが目につきます。

 

とくに今回のように高額案件に申し込む必要がある上に初期投資金も必要になる時点でリスクは高いので、着眼点は良いかもしれませんが慎重に判断する必要がありますので注意しましょう。

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、以下のような無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン