ザ・前蹴り 坂口工 評判 口コミ 暴露

ザ・前蹴り 坂口工

ザ・前蹴り坂口工 特定商取引に基づく表記

■販売者名
坂口工

■所在地
福岡県糟屋郡粕屋町花ヶ浦3-8-18D-room花ヶ浦107号

■電話番号
090-3600-9124

■メールアドレス
sakakou7@ybb.ne.jp

■URL
sakakou7.com/karate2/taiseityusinkouzatop

■販売価格
9800円

 

ザ・前蹴り 坂口工 評判は? 口コミは?

 

「評価は微妙な商材です」

 

今回は坂口工氏のザ・前蹴りについて書きたいと思います。

 

護身術を通信講座で学べるというちょっと変わった商材になっています。

 

更にメンタルトレーニングも兼ねてるということで

 

自分を変えたい

生きなおしたい

やりなおしたい

社会復帰

学校復帰

 

という方にもオススメされています。

 

平和だ平和だと言われてきた日本も怖い犯罪が増えてきています。

 

特に女性ですと、力づくで男性に襲われたら抵抗できないので、大きな音でブザーがなる防犯グッズなども一時期流行りました。

 

メンタルの問題で言うと平成25年のデータでは自殺者が10万人以上もいるという事実があります。

 

日本はストレス社会ですし競争が激しかったり、窮屈な環境で育つ子供達も増えています。

 

犯罪から身を守るという側面と自分の精神を鍛えるという側面をザ・前蹴りで学ぶことができます。

 

内容は第一章~第四章の四部構成になっていて4つの動画(総時間200分)とPDFのメンタルトレーニングテキストで学べます。

 

各章それぞれ1ヶ月で終了し全て終えるのに4ヶ月かかります。

 

主なプログラム内容は以下です。

 

ザ・前蹴り 坂口 工

 

アンケートに答えてYoutubeで練習型の動画を送れば空手護身術終了証が貰えるという仕組みです。

 

通信講座ですから、実際にどのように動けてるのか?ということやどこの動きが間違っているのか?などの細かいアドバイスを受けるのは難しいかもしれません。

 

それと、4ヶ月で型をマスターしたとしても日々繰り返ししていないといつか忘れてしまうという可能性があります。

 

そういった自己管理ができて、継続したトレーニングとして捉えてるのであれば役立つのかもしれませんが、そもそも、それが出来る人ならコレは必要ないくらいのメンタルを持ってるんじゃないか?という気はしてきます。

 

護身術の基本を学びたい

防犯の意識を高めるため

 

などの明確な理由があるなら検討の余地はあるのかもしれません。

 

ですが、今回のように継続したトレーニングが必要だったり、日々の習慣にする必要性も出てきますので本当に自分に必要なのかをしっかりと見極める必要があります。

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、以下のような無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン