らくオク輸入転売セミナー 中川瞬 the inport resale 評判 口コミ 返金

 

らくオク輸入転売セミナー 中川瞬 the inport resale 特定商取引に基づく表記

 

■販売業者
株式会社Regalo

■運営責任者
中川瞬

■所在地
〒550-0012
大阪府大阪市西区立売堀 5丁目7番12 201号室

■メールアドレス
info@raku-oku.com

■URL
http://raku-oku.com/bmt/index.html

 

らくオク輸入転売セミナー 中川瞬 the inport resale 評判は? 口コミは? 返金?

 

評価「微妙なオファー」

 

今回は中川瞬氏のらくオク輸入転売セミナーthe inport resale)について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

3ヶ月後には90%以上の方が月収30万円以上達成

天才エンジニアが開発したツールを使用し

半年後には月収100万円以上を1日30分で可能にする物販メソッド

上がったり下がったり、毎日ドキドキする仮想通貨

カンタンに・片手間でそんな軽い情報に騙され

お金と時間を無駄にする日々

そろそろそんな人生やめにしませんか

手堅く毎月安定して収益を積み上げ社会的信用あるビジネス

低資金からのスタート

1日30分~1時間のスキマ時間を利用し月収100万円以上を稼ぐ堅実なビジネスの実態とは

 

というキャッチコピーです。

 

1日1時間程度のスキマ時間で月収100万円以上稼ぐ堅実なビジネスと謳っている今回の中川瞬氏のらくオク輸入転売セミナーthe inport resale)は転売で稼ぐというものです。

 

中身はアメリカのAmazonで仕入れてヤフオクで販売するというものです。

レターの中で

 

・ツールを起動させる

・仕入れる

・発送する

 

という流れにヒントが出てますが

売れてから仕入れて発送するという無在庫転売の手法を使います。

 

転売は安く仕入れて高く売れば利益が出ますし、商品の詳しい知識や売るための特別な文章スキルが必要ないので、初心者でも稼ぎやすいジャンルです。

 

重要なのは仕入れの目利きになりますが、この点も自動リサーチツールを使うことで不要になると謳っています。

 

ですが、リサーチをツールに任せるということは、同じツールを使う人が増えればライバルが増えるという事に繋がりかねません。

 

転売は、部分的には自動ツールなどで作業を減らすことが出来ますが、人を雇わない限り常に自分でやる(労働)必要があるので、やったりやらなかったりで収入のムラが出てきます。

 

それに、仕組を作って資産にしていきたいと思っても労働の部分があるので、人を雇ったりという手間がかかるので敷居が高くなります。

 

それと、中川氏は過去に30万円ほどの高額塾をされていたようですので、今回も無料セミナーに参加→高額塾への参加という流れが見えています。

 

無料セミナーは東京、大阪、名古屋、福岡、熊本で開催されるようですので輸入転売に興味があれば、無料セミナーに参加してから判断しても良いかもしれません。

 

ただ、ある程度のまとまった金額を稼ごうと思うと自動化のスキルが必要になるので、転売だと時間的な限界があります。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで稼ぐ手法はたくさんありますし、使える時間に限りがあるなら転売以外の稼ぎ方に最初から目を向けてみたほうが将来的には大きな差になってくるかもしれません。

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、以下のような無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン