高島正信 セブンリッチプロジェクト 評判 口コミ 詐欺 返金

 

高島正信 セブンリッチプロジェクト 特定商取引に基づく表記

 

■販売業者
合同会社ダリー

■所在地
〒150-0031 東京都渋谷区渋谷2-17-3 401

■電話番号
050-5212-5900

■メールアドレス
support@sevenrichproject.com

■URL
http://sevenrichproject.com/sevenrich1/

 

高島正信 セブンリッチプロジェクト 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は高島正信氏のセブンリッチプロジェクトについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

何もせず初月から10万円を受け取り続け

お金、時間、家族、仲間、健康、夢、個性

7つの幸せを実現する

時間ゼロ リスクゼロ 経費ゼロ

セブンリッチプロジェクト無料ご招待

 

というキャッチコピーです。

 

今現在、180名の参加者がいて参加した初月から何もすることなく10万円の収入を約束すると謳う今回の高島正信氏のセブンリッチプロジェクトですが、ビジネスモデルについて書かれていません。

 

そもそもお金を稼ぐには、なんらかのアクション(行動)があるから稼げるわけですし「何もしなくてもお金が貰える」という事自体おかしな話なので怪しいとしか思えません。

 

それに、最近よく●●プロジェクトというオファーが増えてきていますが、どういうプロジェクト(計画)なのかすら明かずに、カンタンに稼げるというキャッチコピーで煽ってものが多いので警戒する必要があります。

 

今回のセブンリッチプロジェクトに関しても、どんなプロジェクトなのか明かされてなく、以下の3つのステップで参加できるということしか情報がありません。

 

STEP1

プロジェクト応募フォームにメールアドレスを登録する

STEP2

プロジェクト参加が決定

STEP3

プロジェクトがスタート

何もせずに初月から10万円確定

 

ということですが中身を確認してみると、今回のセブンリッチプロジェクトは仮想通貨で稼ぐというものでした。

 

手法は自動売買のシステムを使って稼ぐというもので、「デジタルエステート」というツールで仮想通貨アービトラージが行えるということです。

 

●●プロジェクトなどと中身を隠さずに仮想通貨のツールで稼ぐということをアピールするのが普通ですが、そうしない時点で期待ができるとは思えません。

 

それに自動売買ソフトは価格変動の大きい局面に対応できなかったりという欠点があるので、手放しで稼げるわけではないですし、様々なニュースで相場が大きく動く仮想通貨に適してるとは思えません。

 

更に、アービトラージは細かい価格差で利益を出していく手法なの、大きな資金が必要ですし、FXでは禁止行為になっているので、仮に稼げるツールだったとしても長い目で見たら、いつ使えなくなっても不思議じゃありません。

 

しかも、ツールを使うには高額な費用が必要になってくるので更にリスクが高くなります。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように中身を明かしてなかったり、ツールを使うにも高額な費用がかかる可能性大ですし、初期投資金も必要になるのでカンタンに稼げると思って安易に参加する前に冷静に判断するべきです。

 

たった3週間聞き流すだけで月収25万になったセミナーが今だけ無料で手に入ります!  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただ本当にごく稀ですが、今なら無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン