零百無双 加藤将軍 評判 口コミ 詐欺 返金

 

零百無双 加藤将軍 特定商取引に基づく表記

 

■販売事業者名(社名・商号・屋号)
株式会社ライトニングプレミアム

■販売事業者所在地
愛知県名古屋市中区栄3-15-27いちご栄ビル9階

■販売事務局
052-243-1737

■代表者または運営統括責任者
坂本よしたか

■代表者または運営統括責任者(フリガナ)
サカモトヨシタカ

■連絡先
052-243-1737

■URL
http://shougun.biz/info2/

 

零百無双 加藤将軍 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は加藤将軍氏の零百無双について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

ご注意下さい 今までの転売方法とは全く異なります

転売の常識を根底から覆す

転売の領域を越えた超極秘ノウハウ

もはやこれは転売とは言えません

×売らない ×仕入れない ×リスクなんてない

転売業界に激震を走らせる

その超極秘ノウハウに衝撃を隠せません

転売は稼げないなんてもう言わせない非常識な成功法則を伝承します

 

というキャッチコピーです。

 

転売で2000人以上の教え子を稼がせてきた最大の秘密を教えてくれるという今回の加藤将軍氏の零百無双ですが、転売とは言えないくらいの非常識なものと謳っています。

 

特徴的なフレーズが「売らない」「仕入れない」「リスクなんてない」という3つですが、登録後の動画を見る限りしっかりとコストコで仕入れをしています。

 

オファーページに「通常お店で販売してる商品がある裏技を使うと0円で手に入れることができる」と表現しているので、やはり仕入れはしているものと思われますし、キャッチコピーと矛盾が出てる時点で怪しさを感じます。

 

転売は安く仕入れて高く売るという基本を守れば利益は出てきますが、売れ残ればリスクになりますし、そもそも仕入れがある時点でリスクは付きまといます。

 

それに独自の仕入れルートや商品リサーチで他と差をつけることで長く利益を出せますが、そういった手間をツールなんかに任せると同じツールを使う人が増えれば増えるほど飽和に向かってしまいます。

 

なので、秘密のルートや手法というもの自体を人に教えるメリットは一つもないので、不特定多数に公開する情報に価値があるのかはすぐに判断がついてしまいます。

 

しかも運営統括責任者である坂本よしたか氏は過去の案件で被害者の会が作られてるほど炎上した経歴がありますので、今回のオファーもバックエンドには高額塾などがあると思われますし、その中身も期待できるとは思えません。

 

ここまでの状況を考えても、関わっても良い結果になるとは思えないですし、不審な点が多く信用できません。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように仕入れがないと言っておきながら仕入れをしていたり矛盾してる部分があるのと、最終的にはバックエンドの高額案件に申し込む流れを考えるとリスクは高いので誇大表現に惑わされないように気を付けましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン