金野元樹 フルオートアルケミスト 評判 口コミ 詐欺 返金

金野元樹 フルオートアルケミスト

金野元樹 フルオートアルケミスト 特定商取引に基づく表記

■販売責任者
金野元樹

■運営会社
株式会社hungry

■所在地
東京都港区青山3-8-2 サンブリッジ青山3F

■サイトURL
http://faalchemist.com/nouhau/

 

金野元樹 フルオートアルケミスト 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は金野元樹氏のフルオートアルケミストについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

必死に記事を書いていたり、せっせと仕入れをしたり、そんな古臭くて非効率な方法でお金を稼ごうとするのはもうやめてください。
月間100億PVを超える超巨大メディアを利用規約に違反すること無く正当に利用し、無職のおじいちゃんでも1日2分のコピペ作業でその日の内に報酬発生
開始した初月に月収200万超えを突破させたこの時代、最も頭も労力も使うことのない現世の最強手法
ライバルのいる、いないに関わらず全世界のマーケットを無尽蔵に制覇する歴史上最も簡単かつ、世界最強のインターネットビジネス

 

というキャッチコピーです。

 

登録後の動画がコチラです。

 

 

金野元樹氏は“クビでも年収1億円”で有名なネットビジネスで成功した小玉歩氏が主宰するフロンティアマーケティングクラブ(FMC)のメンバーであり、小玉歩氏の弟子の一人です。

 

小玉歩氏はサラリーマンの副業で1億円も稼ぎ出し、それがバレて会社をクビになったエピソードを綴った『クビでも年収1億円』が10万部のヒット作となり、コミック化も果たしたほどの方です。

 

ただ、本人が稼いだほど人に教えるのが得意じゃないためか、以前主催した高額塾では再現性が低く炎上したという過去があります。

 

金野元樹氏はお弟子さんにあたるわけですから、当然ですが仕掛ける側としてのスキルは高いかもしれませんが、再現性が有るかどうかは未知数です。

 

今回ののフルオートアルケミストについてですが

 

・2ちゃんねる
・NAVERまとめ
・Twitter
・Faceboook

 

などの誰もが知る超巨大メディアを全て支配し、現金を無限に生み出すという謳い文句を見る限りサイト量産してコピペしまくるような手法かなという内容ですが、フルオートアルケミストのシステムを使ってコンテンツを作成して簡単に出来るという触れ込みです。

 

コピペ作業の内容は、作成したコンテンツに広告を貼り付けるので、そのURLを生成する必要があるということになります。

 

確かに作業自体は簡単かもしれませんが、アクセスが集まっても収益に繋がるのかは未知数です。

 

特に中身のないペラサイトばかりを量産したところで、訪問者の離脱は早いでしょうから、収益性を高める具体的なノウハウがないと簡単にはいかないでしょう。

 

そういった部分も含めてバックエンドの高額案件に申し込むことで学べるのかもしれませんが、再現性の高さは望めるとは思えません。

 

それなら稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定して稼ぎ続けることができますしインターネットで稼ぐのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高いですし、仕掛ける側としては優秀かもしれませんが、参加者が稼げるかどうかは未知数ですので誇大表現に惑わされずに冷静な判断が必要になります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン