費用がかからないビジネス 松本翔太 評判 口コミ 詐欺 返金

 

費用がかからないビジネス 松本翔太 特定商取引に基づく表記

 

■会社名
株式会社TBT

■責任者
田中雄二

■所在地
〒160-0022 東京都新宿区新宿4-1-22コムロビル702号室

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
記載なし

■URL
http://hiyougakakaranai-business.jp/lp2/gb/

 

費用がかからないビジネス 松本翔太 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は松本翔太氏の費用がかからないビジネスについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

費用が掛からないビジネス 期間限定で公開

今回ご案内するビジネスは必ず初月から50万円は稼げるビジネスです

作業時間は1回1分以内

必要な作業はスマートフォンの画面を1回タッチするだけ

現代社会は個人が大きく稼げる時代です

スマートフォンの画面を1回タッチするだけで札束がなだれ込みます

私は1回1分以内で終わる超簡単な作業スマートフォンを1回タッチするだけ

たったそれだけの本当に簡単な作業のみで毎月1500万円~1800万円という金額を稼いでいます

 

というキャッチコピーです。

 

どんな方でも必ず初月から50万円は稼げると豪語する今回の松本翔太氏の費用がかからないビジネスですが、気になる点がいくつか見えてきます。

 

1つ目は特定商取引のページの中に、メールアドレスや電話番号といった連絡先が一切載っていないことです。

 

こういう状態ですと、何か質問がある場合などの問い合わせが非常に困難になるのと、誰からも連絡してほしくないとも思えてしまう行為です。

 

なので、この時点で信用度は下がってしまいます。

 

2つ目は、キャッチコピーでは堂々と「どんな方でも必ず初月から50万円は稼げるビジネス」と言っておきながら特定商取引のページにはしっかりと「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」と書かれている所です。

 

こうなるとオファーページで何度も謳っている”必ず稼げる”というのは全くアテにならないという事になりますので注意が必要になります。

 

3つ目は「スマートフォンを1回タッチするだけ」というくらい簡単な作業なのにも関わらずビジネスモデルが明かされていない部分です。

 

どんな方でも必ず稼げる”というようなキャッチコピーで煽り立てて、簡単な作業なのに中身を明かさないという時点で期待できるとは思えませんし怪しい雰囲気しか感じません。

 

それに、抽選で以下の賞品をプレゼントするということですが・・

 

・ハワイ旅行ペアチケット
・希望温泉地ペア宿泊券
・飛鳥世界一周クルーズ
・40型4K液晶テレビ
・松阪牛ステーキ
・特大毛ガニ
・とらふぐ鍋セット
・佐藤錦さくらんぼ
・超シークレット情報

 

スマホを1タップで初月から必ず50万稼げるビジネスを無料で公開する上に、こんな賞品まで用意してる時点で違和感しか感じませんし無料と言っておきながら裏があるとしか思えません。

 

気になる中身ですが、バイナリーオプションでサインツールを使って稼ぐというもので非常にギャンブル性の高い投資というオチでした。

 

特に真新しいビジネスでもないですし、散々煽っておいてありがちな結末という印象です。

 

バイナリーオプションは投資ですから、初期投資金も必要ですしサインツールがどの程度の性能だったとしても、使用するにはバックエンドに申し込むという流れですのでリスクばかりが目立ちます。

 

株式会社TBTは以前記事にしたパーフェクトアラームビジネスでも同様の流れでしたし、似たようなパターンのオファーを繰り返してるのを見ても期待は出来ません。

 

無料でもコチラのような参加者全員が1万円貰える上に、中身が非常に濃い51時間分の価値の高い無料セミナー講座がごく希に存在してます。

 

ですが、今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常に危険ですし、リスクばかりが目立って稼げるかどうかの判断材料も見つからないので誇大表現に惑わされない冷静な判断が必要になります。

 

ネットビジネスで稼ぐ仕組みを作って自由な生活を手に入れたい方や、仮想通貨で大きな資産を築いて将来の不安から開放されたい方におすすめの無料講座はこちらです。  
 
→ オススメ無料講座  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン