筒井祐介 スマートビットバンク 評判 口コミ 詐欺 返金

 

筒井祐介 スマートビットバンク 特定商取引に基づく表記

■運営者
筒井祐介

■所在地
記載なし

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
japan-ongaeshi@richfamily.link

■URL
http://richfamily.jp/house/media/

 

筒井祐介 スマートビットバンク 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は筒井祐介氏のスマートビットバンクについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

戦後衰退した日本を支え私たちの豊かな生活を作り上げてくれたおじいちゃん、おばあちゃんへ

今までありがとうございます あなたに恩返しをさせてください

総勢271名が参加中 全日本恩返しプロジェクト

あなた自身の豊かな老後はもちろんお子さんやお孫さんの笑顔あふれる幸せな未来を守るために

リスク0であなたの資産を1万円、10万円、100万円 毎月最低20%ずつ増やし始めてください

毎月資産を20%ずつ安定的に増やし2018年内に資産1億円を築くための恩返しを受け取ってください

 

というキャッチコピーです。

 

リスク0で毎月最低20%ずつ資産を増やしていきましょうという今回の筒井祐介氏のスマートビットバンクは、271名が参加中ということで年配の方をターゲットにしてると思われるオファーです。

 

特定商取引のページには所在地も電話番号も載っていませんので、この時点で非常に怪しいです。

 

メールアドレスを登録すると以下の情報を完全無料で提供すると豪語しています。

 

1,仮想通貨を使った全国でのお買い物を無料にするマル秘裏技

2,一円も資産を減らすことなく毎月20%ずつ資産を増やせるスマートビットバンク

 

仮想通貨というキーワードが出ているように、中身は仮想通貨で稼ぐというもので1年で10万を1億5千万にしたという事ですが本当の話かどうかは不明ですので安易に信用するべきではありません。

 

手法としてはアービトラージという取引所の価格差で利益を出していくというもので、それを自動売買ソフトを使って実現できるので簡単に稼げるという話ですが、正直そんなに上手くいくのかは疑問です。

 

というのも、アービトラージ自体は一度の利益は小さいですし、トレード回数も多くないので少額からスタートして大きな金額に短期間で増やせると思えないからです。

 

それに、自動売買ソフトだから楽に稼げると思いがちですが、最近の仮想通貨はバッキングなどの影響やニュースなどで急激な相場変動があるので、そういった状況だと自動売買ソフトは対応できないので不安が増します。

 

しかも、参加するにはバックエンドの高額案件に申し込む必要があるので、数十万という金額を払っても稼げるかどうかは未知数ですので、リスクが高いです。

 

そもそも申し込む前に、実績やなんらかのデータなどが分からないツールに手を出すのは非常にリスクが高いです。

 

最低限、無料の段階でどんな中身なのか詳細を知りたいところですが、ほとんどは無料の部分で得られるものがありません。

 

稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように仮想通貨バブルに便乗したように見える中身の不透明なオファーは危険性が高いので、慎重に対応する必要があります。

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、以下のような無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン