究極の継続課金型ビジネス 高梨陽一郎 評判 口コミ 詐欺 返金

究極の継続課金型ビジネス 高梨陽一郎

究極の継続課金型ビジネス 高梨陽一郎 特定商取引に基づく表記

販売業者: 株式会社GLOBAL POWER EXPERT

運営統括責任者: 高梨陽一郎

所在地: 〒279-0001 千葉県浦安市当代島2-7-29-505

メールアドレス: info@tdm-tsuhan.com

販売URL: http://www.plstep.com/tdm2/LP1/

情報販売価格: 5000円

究極の継続課金型ビジネス 高梨陽一郎 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

「評価は価値のないオファーです」

今回は高梨陽一郎氏の究極の継続課金型ビジネスについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

「胡散臭いネットビジネスではありません」
「たった1つの商品をwebページにアップするだけ」
「毎月自動で雪だるま式に売上が積み上がる」
「究極の継続課金型ビジネス」

 

などと、いかにも初心者に謳うような煽り文句の数々。

 

これを見るだけでも、十二分に胡散臭いです。

 

詳しいことを動画で確認してみると

 

 

どうやら、その正体は通信販売です。

 

通販する商品は、定期購入が必要になるリピート商品を扱うということです。

 

確かに、いくら高額でも一回限りの商品を扱うよりも常に必要になるようなリピート商品の方が長い目で見て多くの利益を得るのに重要なのは分かります。

 

図式だけを見ると

新規顧客獲得

リピート顧客になる

リピート顧客を増やす

売上が安定的に増え続ける

ということを伝えたいんでしょうが、いくつかの危険ポイントがあります。

 

1つ目はネット上に既に地位も名誉も獲得した通販サイトを差し置いてアクセスを集めることが出来るのか?ということです。

 

ネット上には、通販サイト以外にも楽天やアマゾンなどの強烈なネットショッピングサイトがいくつもあります。

 

そのような環境で打ち勝つのは難しいということがあります。

 

PPC広告などで宣伝広告費をかけてアクセスを集めると思いますが、作ったサイトは誰も知らないような無名のサイトですから、訪問した方に信用してもらえるとは思えません。

 

仮に誰もが知ってる商品を扱ったとしても、そんな無名サイトからあなただったら商品を買いますか?

 

私なら間違いなく、アマゾンや楽天やヤフーショッピング等の有名所から評価の高い店や安い店を探します。

 

そう考えると、ネット上に広告費を払ってサイトを宣伝しても全然売れない可能性があります。

 

2つ目は、1の条件をクリアして新規顧客を獲得できたとしても、そのお客様が継続してその商品を買ってくれるかどうかは別問題だということです。

 

まず、購入したサイトの事を信頼してくれてるか?というのも大事ですし買った商品にリピートする価値があるのか?という部分もリピートを決める要素になりますよね。

 

もし、聞いたこともないサイトから購入したあまり知られていない商品だとしたら、あなたは信頼してリピート購入しますか?

 

最初はキャンペーンか何かで安く買えた(もしくはサンプル貰った)としても継続するのには大きな壁があります。

 

この2つのポイントを見るだけでもこのオファーの価値は期待できないと言っていいでしょう。

 

3つ目はバックエンドに高額塾があるということです。

 

もうお分かりかもしれませんが、このオファーは結局は高額塾に繋がってるので、30万近く払って学ぶ価値があるのか?という疑問も出てくるわけです。

 

結局は、簡単に稼げるというのを全面に押し出して初心者を煽っては高額塾へ人を集めるやり口ですし入塾しても稼げる保証もありません。

 

無料オファーの中でもコチラのような有料レベルで価値のある無料講座やコチラのようなAmazonベストセラーランキング1位の無料書籍もごく希に存在してます

 

ですが、今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高いので甘い言葉を鵜呑みにせずに冷静な判断が必要になります。

 

 

応援クリックよろしくです  
 
2ちゃんねるのまとめなら  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン