畑岡宏光 フォローボンバーⅡ 評判 口コミ 詐欺 返金

畑岡宏光 フォローボンバーⅡ

 

畑岡宏光 フォローボンバーⅡ 特定商取引に基づく表記

■運営会社
JOUSHOU PTE.LTD

■送信者名
Nagaoka Masafumi

■所在地
105, CECIL STREET, #06-01, Singapore(069534)

■メールアドレス
mail@nb-s.net

■URL
http://affiliate.nb-s.net/twitter/a/

 

畑岡宏光 フォローボンバーⅡ 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「価値のないオファー

 

今回は畑岡宏光氏のフォローボンバーⅡについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

今だけ無料

たった25日間起動させておくだけでTwitterで5万ものフォロワーをほぼ自動で獲得し148,981円を片手間で稼ぎ出す

Twitter最強ブーストツール「フォローボンバーⅡ」を無料で今すぐ受け取りたい方はいませんか?

Twitterアカウントを開設して僅か15分のぐうたらニートでも超イージーな単純作業をたまーに行うだけで月収148,981円を達成

史上最強のナマケモノ専用ツール”最新バージョン”が遂に完成しました

スキル、経験、人脈、お金、センス、才能、一切不要

21歳ニート学生から79歳年金暮らしのおじいちゃんまで誰がやってもほとんど自動でツールが勝手に安定した副収入を生み出します

 

というキャッチコピーです。

 

ツイッターツールと言えば、当ブログでもオススメしてるフォローマティックXYがありますが、インフォトップで殿堂入りしてるくらい優れたツールですが完全に凍結を防ぐことは出来ません。

 

当然ですが、Twitterというプラットフォームを使用してるわけですから、運営側のルール変更や中身の仕様変更などによって凍結やアカウントをロックされたりということが起こります。

 

ただ、フォローマティックXYをオススメできる特徴の一つとして、こういったTwitter側の仕様変更などにすぐに対応して解決策などを施すという柔軟さがあることです。

 

なので、定期的なバージョンアップや仕様変更でどんどんツールが進化していってます。

 

商材として殿堂入りするということは、購入後のサポートも含めて優れているからこそだと感じます。

 

畑岡宏光氏のフォローボンバーⅡを見てみるとやることは3つと書かれています。

 

ステップ1

フォローボンバーⅡをクリックで起動

 

ステップ2

ツールにアカウントセット

 

ステップ3

コピペとクリックで簡単な作業を行う

 

これで報酬発生というありがちな詐欺的商材の謳い文句のように書いてますが、信用出来ないというのが正直な所です。

 

Twitterでアフィリエイトして稼ぐというような内容だと思いますが、最近は直接アフィリリンクなどを貼っているとアカウントはすぐにロックになったり、凍結されてしまいます。

 

これの対処法もあるんですが、ここに書いてあるような3ステップで報酬が発生するというのは誇大表現としか思えません。

 

更に、25日間起動させておくだけで5万のフォロワーということですが、5日で1万フォロワー、1日で2000フォロワーを集めれるということになりますが、そうなると1日2000以上のフォローが必要になるので、間違いなく即アカウント凍結になると思われます。

 

ツイッターの凍結条件は色々とあるんですが、この謳い文句にあるペースだと間違いなく凍結されるのでこれも誇大表現でしかないでしょう。

 

更に無料登録後はバックエンドで40万近くの特典を無料でくれる代わりにクレジットカードの登録が必要で、月額5千円近くの課金をされる仕組みになっているので、プレゼント欲しさに登録するのは非常に危険です。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように高額案件に申し込む必要がある上に書いてあることが誇大表現であることと、月額のユーザー欲しさに無料プレゼントで釣ってるとしか思えませんので要注意です。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン