浅野博史 金のたまご投資倶楽部プロジェクト 評判 口コミ 詐欺 返金

 

浅野博史 金のたまご投資倶楽部プロジェクト 特定商取引に基づく表記

 

■販売業者
合同会社JMI

■運営責任者
浅野博史

■所在地
〒770-8008
徳島県徳島市西新浜町2丁目1-45

■電話番号
088-635-2250

■メールアドレス
info@goldegg-investment.com

■URL
http://goldegg-investment.com/toushi/beaqykgv5czrsdzcz/

 

浅野博史 金のたまご投資倶楽部プロジェクト 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は浅野博史氏の金のたまご投資倶楽部プロジェクトについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

ちまちま取引しているだけじゃもう遅い

FX・バイナリーオプション・仮想通貨

3つのトレードシステムが使い放題

使えるものは全て使って総資産1億円を構築

累計開発費8000万以上のシステムをなんと完全無料で利用可能

ネットビジネス業界に激震が走る

異端すぎるプロジェクトが遂に幕を開ける

前代未聞の総資産1億円超えのプロトレーダー育成プロジェクト

専門知識不要 投資経験不要 莫大な初期投資不要 システム使用料金不要

 

というキャッチコピーです。

 

FX・バイナリーオプション・仮想通貨で使える3つのトレードシステムが使い放題という今回の浅野博史氏の金のたまご投資倶楽部プロジェクトですが、詳しい内容については一切書かれていません。

 

オファーページで分かっていることは、専門知識や投資経験や莫大な初期投資やシステム使用料金が必要ないということですが、無料で公開するはずはないのでこの時点で怪しさを感じます。

 

というのも、販売者である浅野博史氏の過去に出していたオファーを見る限り、最終的には高額塾の販売という流れだったので今回もなんらかの高額案件に辿り着くのが目に見えているからです。

 

FX・バイナリーオプション・仮想通貨というと共通で使える知識はありますが、それぞれの投資をマスターしようと思うとある程度の時間や経験が必要になるので、そういった手間が省けるならお得に思ってしまう場合もあるかもしれません。

 

ただ、全くの初心者がいきなりシステムトレードをしても簡単に勝てるほど投資は甘いものじゃないというのを覚えておく必要がありますし、そのシステムがどの程度の性能なのかも分かりません。

 

8000万円という大金をかけて作られたシステムということですが、無料で提供するワケも不明ですし、信憑性があるとは思えないので言っていることを鵜呑みにするのは危険です。

 

それに、3種類の投資をするということは投資資金も3つ分用意する必要があるのでリスクは上がります。

 

しかも、3種類のトレードに慣れるまでにはある程度時間がかかるでしょうし、同時進行になった場合などプチパニックに陥ることも考えられます。

 

更に、これらのシステムを使うにはどのみちバックエンドの高額案件に申し込むという流れになるとしか思えないので、リスクばかりが大きくてリターンが期待できるのかは未知数です。

 

どういう手法であれ何かしらの投資を始めるなら、1種類から始めるべきですし、慣れてから種類を増やしていくほうが効率が良いと思いますので、キャッチコピーを惑わされない事が大事です。

 

無料でもコチラのような参加者全員が1万円貰える上に、中身が非常に濃い51時間分の価値の高い無料セミナー講座がごく希に存在してます。

 

ですが、今回のような3種類の投資をするという時点で投資金が大きくなりますし、バックエンドには高額案件が待ち構えてる可能性がありますので、安易に参加する前に冷静な見極めが必要になります。

 

ネットビジネスで稼ぐ仕組みを作って自由な生活を手に入れたい、将来の不安から開放されたい方におすすめの無料講座はこちらです。  
 
→ オススメ無料講座  
 
 
プレセールやICOを一切行わず世界中の取引所への上場が決定してる仮想通貨ジョブコインのトークン1,000円分がタダで貰える無料全国ツアーが7月3日~23日で開催されます。  
 
→ トークンが貰える無料全国ツアー  
 
たった1,000円分と思うかもしれませんが、今後上がるのは確実なのとプレセールやICOを行っていないトークンはとても価値が高いので数百倍になる可能性もあります!  
 
ということは無料でもらった1,000円分のトークンが将来的に30万、50万、それ以上になる可能性もあるということです。  
 
 
全国ツアーではCEOのサミー氏も参加されるのでジョブコインの有用性を確認することもできます。  
 
こんなチャンスは滅多にないですし、すでに満員の会場もあるので参加される会場予約はお早めに。  
 
なお会場でのセールスなどは一切ありませんのでご安心下さい (そもそも上場前なので売ることができません)  
 
私ももちろん参加します。  
 
→ トークンが貰える無料全国ツアー  
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン