泉忠司 6000兆プロジェクト 評判 口コミ 詐欺 返金

 

 

泉忠司 6000兆プロジェクト 特定商取引に基づく表記

 

■販売業者

NOAH GLOBAL INNOVATION SERVICES INC.

■代表責任者名

Marlo S. Padua

■所在地

Unit 303 AVIDA CITYFLEX SOHO 7th Avenue cor Lane T, North BGC, Taguig City

■メールアドレス

info@noah-coin.com

■URL
http://megawave-01.info/lp2-1/

 

泉忠司 6000兆プロジェクト 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は泉忠司氏の6000兆プロジェクトについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

泉忠司presents

6000兆円プロジェクト

全ての人に億万長者の人生を

お金を稼ぐというのはかけ算だ

どんなにチャンスがあってもキミがゼロなら意味がない

僕がキミのゼロを1億にすることを約束します

東久邇宮文化褒賞 史上最年少受賞者として日本国からも認められた泉忠司が世界初の稼ぎ方で6000兆円の先行者利益をあなたと山分けします

あなたから1円も受け取ることなく、必ず1億円以上を稼がせることを誓います

ただ応募するだけで億万長者になり40年間保証されてきた不労所得を手に入れたい方のみこちらから手続きを完了させてください

 

というキャッチコピーです。

 

1円も受け取ることなく必ず1億円以上稼がせることを誓うと豪語する今回の泉忠司氏の6000兆プロジェクトですが、ただ応募するだけで億万長者になれるという胡散臭いフレーズを並べ立ててます。

 

以下の説明を見ると本当に1円もかからないのでは?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

お約束1 

長時間の動画を見せた挙句なにかをセールスするようなことは一切ありません。
あなたから僕は1円も頂きません。

お約束2

面倒な作業などは本当に一切必要ありません。
あなたに一切の作業をさせることなく最低でも1億円の現金をお渡しします。

お約束3

知識や経験も一切いりません。
3歳~90歳まで100%誰でも実践でき100%で最低でも1億円以上の現金が手に入ります。

 

ということで、いかにも怪しい内容としか思えませんが今回の6000兆プロジェクトノアコインという仮想通貨で稼ぐという内容になっています。

 

仮想通貨と言えばビットコインが有名ですが、聞いたこともないような仮想通貨もたくさんあってビットコインのように高騰する大当たりの仮想通貨はほんの一握りですが、当たれば何もしなくても大きく稼げるというのは魅力だと感じます。

 

そもそもノアコインはフィリピンの貧困層を救うというプロジェクトの為に作られた仮想通貨で送金手数料が無料という特徴を活かしてフィリピンでの海外送金の利用を増やすのを目的としてて、初年度はノアコインを持っているだけで20%の利子がつくという特徴があります。

 

それに合わせてノアシティというノアコインを使用するための施設が集まった街づくりを進めている段階と謳っています。

 

ですので、こういった情報を確認するとノアコインは買いなのでは?と思われるかもしれませんが、フタを開けてみると実情はフィリピン中央銀行自体がノアコインの発行を認めていないことや国家プロジェクトとしての計画もないことが明らかになったことで一気に信用度は地に落ちました。

 

泉忠司氏曰くフィリピン政府公認という話でしたが、完全否定されてますしオファーページでどれだけ説得力のあるような事を書いたとしても関わるべきではないという結論にしか辿り着きません。

 

無料オファーの中でもコチラのような有料レベルで価値のある無料講座やコチラのようなAmazonベストセラーランキング1位の無料書籍もごく希に存在してます

 

ですが、今回のように高額案件に申し込む必要がある上にオファーページで謳っている部分に矛盾点が見つかりましたし、稼げるかどうかも不透明でリスクばかりが目立って危険性は高いとしか思えませんので、安易に関わる前にしっかりと判断する必要がありますので注意しましょう。

 

 

 

 

応援クリックよろしくです  
 
2ちゃんねるのまとめなら  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン