沖縄自由人の完全放置な稼ぎ方 清水孝行 評判 口コミ 詐欺 返金

沖縄自由人の完全放置な稼ぎ方 清水孝行

沖縄自由人の完全放置な稼ぎ方 清水孝行 特定商取引に基づく表記

■販売会社
株式会社ルックコーポレーション

■運営責任者
清水孝行

■所在地
〒110-0015 東京都台東区東上野1-25-8

■サイトURL
http://ida-k.com/lp/2a/ http://ida-k.com/lp/3b/ http://ida-k.com/lp/1b/

沖縄自由人の完全放置な稼ぎ方 清水孝行 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「オススメできないオファー」

 

今回は清水孝行氏の 沖縄自由人の完全放置な稼ぎ方 について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると まだまだ寒々しい北海道に住んでる身としては、なんとも暖かそうで羨ましい沖縄の雰囲気がにじみ出ています。

 

南国などの暖かい地域への欲求は、北海道に住んでる方なら一度は思ったことがあると思います。

 

そんな話はさておき、沖縄自由人の完全放置な稼ぎ方とは一体どのようなもんでしょうか。

 

即金 超放ったらかしで毎月100万円以上 稼げる保証が付いている 全自動マシーン

 

更に、リスクゼロ、スキルゼロ、経験値ゼロ、資金ゼロ全国に282人以上いる弟子たちが100%の再現性を保証 と、価値のない商材の煽り文句でありがちなキーワードがズラりと並んでいます。

 

これは、ちょっと南国気分に浸ってる場合じゃないですね(^^;

登録後の動画がコチラです。

 

 

予想通り、何をするのか分からないままでした。

登録後のページを隅々まで見て分かったのは 「キャッシュアイランドマシーン」というものの存在です。

 

その特徴は

・資金がゼロからスタートができる

・毎月全自動で100万円以上を稼ぐ

・週に1~2回、1~2時間の空き時間でできる

・ほったらかしで稼げる

・クリックとコピペでほぼできてしまう

・初月から30万円以上の利益を叩き出す。

・半年後には毎月100万円以上稼げます。

 

と、甘い言葉ばかりが並んでいます。

 

最後まで読んでみても、とにかく上に書いたキーワードを永遠と繰り返して煽ってばかりで、中身は一切書きません。

 

どのみち、このオファーの先にあるものが分かったところで稼げる見込みはないでしょう。

 

この無料オファーの先には、必ず高額案件や高額塾が待っています。

 

資金ゼロで出来て、コピペとクリックだけで毎月全自動で100万円以上という組み合わせを考えてみても矛盾だらけです。

どんなビジネスでもリスクは必ずあります。

ただ、ローリスクで始められるビジネスは確かにあります。

稼ぐ仕組みを持つことでほったらかしに近い状態も作ることは可能です。

ですが、それにはある程度の時間や労力やスキルが必要です。

 

ネットには何か裏技で稼げる魔法があるんじゃないかって思う初心者を狙ったオファーとしか思えません。

 

今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高いので安易に関わらないように気をつけましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン