永井翔 HAKOBUNEプロジェクト 評判 口コミ 詐欺 返金

 

永井翔 HAKOBUNEプロジェクト 特定商取引に基づく表記

 

■管理会社
合同会社JMI

■管理者
永井翔

■所在地
〒770-8008?徳島県徳島市西新浜町2丁目1-45

■電話番号
05052165233

■メールアドレス
info@hakobune-project.com

■URL
http://hakobune-ark.com/arks/vN3Mx/

 

永井翔 HAKOBUNEプロジェクト 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は永井翔氏のHAKOBUNEプロジェクトについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

Ouestion 

あなたはどちらの生活をしたいですか

毎日残業に追われる生活 OR 何もせずとも毎日利益が出てくる生活

 

というキャッチコピーです。

 

毎日残業に追われる生活」か「何もせずとも毎日利益が出てくる生活」のどちらかを選択させるだけという非常に情報の少ない今回の永井翔氏のHAKOBUNEプロジェクトですが、中身についても当然書かれていません。

 

どういったものかを確認するためにメールアドレスを登録してみると「ビットコイン3000万円分を運びます」という文字と共に3分以内限定という時間的な煽りを入れられます。

 

開いた画面の上部に3分をカウントダウンするタイマーが作動していますが、ブラウザの更新ボタンを押すと何度でも3分をやり直せますので、じっくりと中身を読むことが出来ます。

 

今流行の仮想通貨のビットコイン絡みですが、ハズレ無しの抽選会に参加すればビットコインが貰えるということで、その条件は以下のようになっています。

 

・出題されるミッションをクリアして6つのキーワードを集めた方全員もれなくビットコインが運ばれる

 

特賞:5BIT 

2017年12月時点で約800万円分のビットコインをプレゼント

1位:1BIT

2位:0,5BIT

3位:0,3BIT

4位:0,1BIT

5位:0,01BIT

6位:500円分のBITをもれなくプレゼント

 

となっていて、ミッションクリアの流れはこのようになっています。

 

STEP1

プロジェクトに参加する

STEP2

LINE、メール、動画ページで出されるミッションをクリアする

STEP3

コンシェルジュ小桜唯から豪華特典とキーワードを受け取る

STEP4

ラストミッションクリア時に応募フォーム送付、抽選後ビットコインを送付

 

動画を見ると札束が出てきたり、儲かってるアピールの内容で胡散臭さしか感じませんでした。

 

仮に本当にビットコインが貰えるとしてもほとんどは500円分のビットコインで終わるのが現実ですし、5BITにつられて参加するにも最終的には高額案件に申し込むという流れが見えています。

 

そうなると、数十万という参加費がかかってきますし、稼げる保証はありません。

 

それだったら自分で直接ビットコインを購入する資金に回したりビットコインFXをやってみるほうがよっぽど可能性がありますし、学べることも多いと感じます。

 

無料でもコチラのようなAmazonベストセラーランキング1位の書籍が貰える価値のある無料講座がごく希に存在してます

 

ですが、今回のようにビジネスモデルを明かしてない時点で信用できないのと、話しの内容も不審な点が多く信用できないので安易に登録する前にしっかりと判断する必要があります。

 

 

応援クリックよろしくです  
 
2ちゃんねるのまとめなら  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン