毎日5分でプチリッチ 大池真由美 評判 口コミ 詐欺 返金

%e6%af%8e%e6%97%a55%e5%88%86%e3%81%a7%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%81-%e5%a4%a7%e6%b1%a0%e7%9c%9f%e7%94%b1%e7%be%8e

 

毎日5分でプチリッチ 大池真由美 特定商取引に基づく表記

 

■発行者
大池真由美

■所在地
記載なし

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
info@sbwom.com

■URL
http://ladsb.com/dft1/

 

毎日5分でプチリッチ 大池真由美 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は大池真由美氏の大人の休日ー毎日5分でプチリッチについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

毎日5分でプチリッチ

今日も5分で3万円稼いじゃった

あなたは今幸せですか?

憧れの海外移住

毎日、祝日

毎日、ボーナス

ストレスフリー

毎日5分でずーっと稼ぎ続ける仕組みを1834日かけて作りました

3000人が実証済み

今日だけ、特別レポート無料ダウンロード実施中

ストレスフリー 毎日5分だけ あとは自由

 

というキャッチコピーです。

 

まず、気を付けなければならないのが特定商取引のページを見ると発行者の名前とメールアドレスしか記載されてなく、所在地や電話番号が省かれている部分です。

 

この時点で警戒が必要です。

 

サイトは綺麗にまとまっているイメージで、稼いだ後のイメージを重要視しているような作りで、ほとんど働かずに年収1000万を越えているということですが、肝心の中身については一切触れられていません。

 

3000人以上が体験済みで98%が成功してるということで、あえて100%にしてない部分も興味を引くポイントのように感じます。

 

他にもユーザーの感想や平均収益や年齢層や職業、1ヶ月の労働時間と年収のデータも載せて信憑性を高めようとしてるのが手にとれます。

 

それに、テレビや雑誌でも話題になっているという表現があるので気になりましたが、やはり今流行?の無料オファーの寄せ集めを紹介するオファーというオチでした。

 

当ブログで以前記事にしたこれらと同じような仕組みです。

 

ライクワン Like ONE

次世代型副収入支援ツールOneTouch ワンタッチ

 

要は、毎日5分でずーっと稼ぎ続ける仕組みを1834日かけて作って、そのノウハウを無料で教えてくれるというオファーのはずが、いざ登録してみると稼げるかどうか全く分からない大量の無料オファーの紹介が待っているだけです。

 

結果的に無駄な迷惑メールが大量に送られてくるだけで毎日5分で稼ぎ続けるという話は無料登録させるためのタダのでっち上げのキャッチコピーにしかすぎないということです。

 

紹介されるオファーも無料とは言え、役に立たないものばかりなので、登録しても時間の無駄になるだけで見返りは期待できません。

 

そもそも、無料のもので役に立つのはほとんど存在しませんのでキャッチコピーに惑わされないことが重要になります。

 

稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

ただ、そういった事を学べるものはほとんどありませんが、本当にごくまれに副業でも短期間で稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もありますしインターネットで稼ぐのは難しい事ではありません。

 

ですが、今回のように登録させるためだけの無料オファーに登録した所で稼ぎには繋がりませんし、時間と労力の無駄になりますので引っかからないように気を付けましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン