早瀬とも Around The World 評判 口コミ 詐欺 返金

 

早瀬とも Around The World 特定商取引に基づく表記

 

■運営者
早瀬とも

■所在地
記載なし

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
記載なし

■URL
kira-rich.com/opt2mail/

 

早瀬とも Around The World 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は早瀬とも氏のAround The Worldについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

ファッション販売に興味があるあなたに

スマホ・タブレットでも出来る副収入を得られるとっておきのお得な情報です

元アパレルスタッフが大暴露

消費者に知られると困る人たちが隠し続けてきたアパレルスタッフ御用達のおこづかい稼ぎに使っている秘密のショッピングサイトを公開

今だけ先着で3000円分の仕入資金をプレゼントします

決してメ○○リとかで売りすぎないでください

 

というキャッチコピーです。

 

個人でアパレルのネット販売をするためのアパレルスタッフ御用達のサイトを教えてくれるという今回の早瀬とも氏のAround The Worldですが、特定商取引の記載がどこにも見つかりません。

 

早瀬とも氏は2011年に会社設立してるということですが、会社があるなら特定商取引の記載があるべきなのに、それがどこにもないということは不安材料でしかないですし、このオファーの信用度は一気に下がります。

 

メ○○リという言葉が出てたので予想はついてましたが、中身はアパレル系の転売で稼ぐというものです。

 

3000円の仕入れ資金欲しさに登録すると、すぐにLINEで早瀬とも氏を友達登録する必要があるので、個人情報を知られることになります。

 

転売の流れですが、以下のようになっています。

 

手順1

G-rich(商品購入サイト)で売る商品を選択

手順2

G-richのカメラマンが商品撮影

手順3

画像を受け取ったら出品

手順4

売れたらG-richスタッフが商品の梱包発送してくれる

手順5

利益を受け取る

 

これらのシステムを使うには高額案件であるグローバルリッチクラブに入会する必要があって、入会費は98.000円で更に月額9,800円かかるという仕組みです。

 

転売は安く仕入れて高く売れれば利益が出るものですが、肝心の仕入れはG-richだけになりますので、同じシステムを使う人同士でパイの奪い合いになりますし、入会費と月額費用を払った上で利益が出せるのかも未知数です。

 

それに無在庫販売をウリにしてますが、メルカリでは禁止行為ですのでバレると即アカウントが凍結されてしまいますし、金額的なリスクの他にそもそものシステム自体が使えなくなる可能性も出てきます。

 

仕入れのリサーチや、出品作業、梱包作業、発送などの一連の作業を全てシステムに任せて楽して稼げると謳う転売の案件は今回もそうですが、システムに高額費用がかかるのと参加者同士の奪い合いで飽和に向かうという結末が見えてきます。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように特定商取引の記載がない時点で信用出来ないのと、G-richのシステムを使うには入会費は98.000円、更に月額9,800円の高額案件であるグローバルリッチクラブに入会する必要があるので、安易に参加する前に冷静な判断が必要になります。

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、以下のような無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン