川本真義 日給10万円在宅ビジネス 評判 口コミ 詐欺 返金

 

川本真義 日給10万円在宅ビジネス 特定商取引に基づく表記

 

■販売者名
川本真義

■住所
京都府京都市左京区静市市原町26-2

■メールアドレス
center1@sk7.pw

■URL
http://kawamoto.xyz/homework/lp/0314813/293716512/02/

 

川本真義 日給10万円在宅ビジネス 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は川本真義氏の日給10万円在宅ビジネスについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

努力は絶対にしたくない でもお金持ちになりたい

そんな事を考えたことありませんか

世界初のプロジェクトが遂に日本初上陸

日給10万円在宅ビジネス

超即金無料モニター募集

1日たった1分の作業で

日給10万円、1ヶ月で300万円を稼ぎ出す

即金アプリがあなたのポケットに

たった1年間で即金アプリの実践者は現在3561名

総実績はなんと10億円

1日たった1分、スマホの簡単作業をするだけで24時間いつでもあなたの好きな時間に日給10万円を簡単ゲット

 

というキャッチコピーです。

 

仮想通貨、投資、FX、転売よりも収益性が桁違いに高く、1日1分の簡単作業で日給10万円が完全保証と謳う今回の川本真義氏の日給10万円在宅ビジネスですが、どういう内容なのかは書いてません。

 

即金アプリという人工知能を搭載したシステムが稼ぐということで、以下のように解説しています。

 

・日給10万円在宅ビジネスの即金アプリは24時間365日休むことなく人工知能が情報を収集し完全自動で販売します。

 

・完全自動販売するのであなたの銀行口座には一切途切れることなく最低日給10万円が入金されます。

 

本当にこんなアプリがあったら凄いですが、川本真義氏の過去のオファーを見る限り、今回も全く期待できません。

 

そもそも、仮に本当に自動集金できるアプリを持っていたとしても、それを無料で不特定多数に公開するはずがないので安易に信用するべきではありません。

 

日給10万円完全保証と謳ってますが、特定商取引のページには

本商品に示された表現、再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません

としっかり書かれているので、キャッチコピーは全くアテになりません。

 

中身も、散々今まで似たような内容のオファーを焼き回してきたので、また同じ様な内容か、もし違ったとしても危険性は高いので、しっかりと認識しておく必要があります。

 

今回のように、申し込む前に詳細が分からないものに手を出すのは非常にリスクが高く、少なくとも無料の段階でビジネスモデルやどんな中身なのかを詳しく知りたいところです。

 

でも、多くのオファーは無料の段階では中身についての詳細は分からないですし、ある程度の内容が分かったとしても無料の部分で得られるものがほとんどありません。

 

稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように中身も不明で過去の評判を見ても期待は出来ませんので、慎重に判断する必要があります。

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、以下のような無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン