小野里はじめ ビットコインの教科書 評判 口コミ 詐欺 返金

 

小野里はじめ ビットコインの教科書 特定商取引に基づく表記

 

■販売業者
株式会社FintechCommunity

■運営責任者
上田吉孝

■所在地
福岡県福岡市中央区天神2‐3-10

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
cryptocsp@gmail.com

■URL
http://everyday.ooo/lp4/

 

小野里はじめ ビットコインの教科書 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は小野里はじめ氏のビットコインの教科書について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

年収1000万円システムの秘密

あなたの貯金を全自動で37倍にしてくれる海外発の最新システムを期間限定で無料公開します

5万円→184万円 10万円→368万円 30万円→1103万円

あなたがすることはシステムを起動させるだけ

あなたも何もせずに年収1000万円を目指しませんか

 

というキャッチコピーです。

 

システムを起動させるだけで何もせずに年収1000万円を目指せると謳う今回の小野里はじめ氏のビットコインの教科書は今流行りの仮想通貨で稼ぐというものです。

 

初期の頃にビットコインを購入してた方は物凄い金額を稼いでるのは事実ですし、今後も仮想通貨の市場は盛り上がっていくのは予想されています。

 

このような仮想通貨バブルに便乗して毎日のように仮想通貨関連のオファーが出てきていますが、危険なものも多く存在してるので冷静に見極める必要があります。

 

今回のビットコインの教科書ですが、特定商取引のページを見ると電話番号の記載がなく問い合わせはメールのみとなっている上にメールアドレスは無料のGmailですし、この時点で信用できません。

 

ここまであからさまに問い合わせやサポートを嫌っているということは、何か質問や困ったことがあっても連絡がとれない可能性が高いですし、送ったメールも無視されかねません。

 

オファーページでは25歳~63歳の5名の方の体験談が載っていますが、本物かも定かではないですしアテには出来ません。

 

それに、システムを起動させるだけというキャッチコピーがあるだけで、その中身についての情報は一切ないですし詳しいことはLINEの友達追加をした後ということになります。

 

小野里はじめ氏と言えば、当ブログで過去に記事にしたことがありますが、その時は転売で稼ぐというもので投資とは一切関係がなかったですし、その評判もひどいものでした。

 

しかも、D9Clubに投資すれば儲かるということで、出資金詐欺事件を起こした松本敏彦(太陽)氏とつながりがあるのも胡散臭いですし、全体的に信用できる部分が見つかりません。

 

今回のような投資関連のオファーだと投資するための資金が必要になるので、大切な資金の行方を任せられる人なのかをしっかりと判断することが重要です。

 

それに、過去のオファーの流れを見ても今回も参加するにはバックエンドの高額案件に申し込むという事になるでしょうし、そうなると更にリスクが高まります。

 

総合的に見て非常に危険性が高く、魅力らしいものは感じませんので、安易に登録しても良い結果が待っているとは思えませんし、特定商取引のページには返金は一切受け付けないと書いてあるので、稼げなくても泣き寝入りという結末になってしまいかねません。

 

無料でもコチラのような参加者全員が1万円貰える上に、中身が非常に濃い51時間分の価値の高い無料セミナー講座がごく希に存在してます。

 

ですが、今回のように先に進まないと大した情報も得られないような無料オファーは危険ですし、不審な点が多く危険性が高いとしか思えませんので、安易に参加する前に冷静な見極めが必要です。

 

ネットビジネスで稼ぐ仕組みを作って自由な生活を手に入れたい、将来の不安から開放されたい方におすすめの無料講座はこちらです。  
 
→ オススメ無料講座  
 
 
プレセールやICOを一切行わず世界中の取引所への上場が決定してる仮想通貨ジョブコインのトークン1,000円分がタダで貰える無料全国ツアーが7月3日~23日で開催されます。  
 
→ トークンが貰える無料全国ツアー  
 
たった1,000円分と思うかもしれませんが、今後上がるのは確実なのとプレセールやICOを行っていないトークンはとても価値が高いので数百倍になる可能性もあります!  
 
ということは無料でもらった1,000円分のトークンが将来的に30万、50万、それ以上になる可能性もあるということです。  
 
 
全国ツアーではCEOのサミー氏も参加されるのでジョブコインの有用性を確認することもできます。  
 
こんなチャンスは滅多にないですし、すでに満員の会場もあるので参加される会場予約はお早めに。  
 
なお会場でのセールスなどは一切ありませんのでご安心下さい (そもそも上場前なので売ることができません)  
 
私ももちろん参加します。  
 
→ トークンが貰える無料全国ツアー  
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン