堀江秀吉 週休5日ビジネス 評判 口コミ 詐欺 返金

堀江秀吉 週休5日ビジネス

堀江秀吉 週休5日ビジネス 特定商取引に基づく表記

■発行責任者
株式会社NEXT INNOVATION

■所在地
兵庫県神戸市中央区御幸通3-1-11

■メールアドレス
next.innovation.chiba@gmail.com

 

堀江秀吉 週休5日ビジネス 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は堀江秀吉氏の週休5日ビジネスについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

高額塾のご案内はございません

 

pc、スマホ無くても大丈夫

 

100円から開始可能

 

アフィリエイト、バイナリー、FX、株、転売など様々なビジネスに挑戦した方、もう面倒なビジネスをする時代は終わりました。

 

13年間を通して累計5億2000万円を稼ぐことに成功

 

このビジネスを初めてたった3ヶ月の女性が月収100万を突破した成功率100%の週休5日ビジネスを限定公開

 

たった10分さえ用意出来てたった10クリックできれば送られてくる情報をPCかスマホ、もしくはとある機械に何も考えずに入力するだけで初月から最低でも30万~100万という現金を超即金で手にすることができ、あなたを経済的にも時間的にも場所にも全く縛られない生活へ導くことが出来るのですが

 

週休五日ビジネスを使いスマホもPCも持っていない65歳のおじいちゃんも土日を使って大金を稼いじゃってます。

 

というキャッチコピーです。

 

登録後の動画がコチラです。

 

 

何度もしつこく「週末の土日」というキーワードと現金という言葉を見てピンと来ました。

 

今回の内容は競馬で稼ぐというものです・・・(オイオイ)

 

ホースキャッシュビジネスHCBと言ってビジネスと謳ってますが、競馬はギャンブルですのでしっかりと認識する必要があります。

 

それと何度も「高額塾のご案内はございません」と謳ってますが「あなたがこのビジネスでやること」を見ると

 

ステップ1

週末にあなたの元にメールで情報が届く

 

ステップ2

情報をPCかスマホに入力する(10分で可能)
無かったらある場所へ行く

 

ステップ3

利益が発生し、あなたの口座に入金される

 

ステップ4

口座から出金

 

ステップ5

好きなように使ってください。

 

と、このようになってますがコレって競馬予想の情報を購入するということに繋がるでしょうね。

 

ですので、今回の無料オファーの先にあるものは有料コンテンツで間違いありませんので、それはイコール競馬予想の情報を購入することになります。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように内容を隠してビジネスと謳っていたり、誇大表現でネットビジネス初心者を煽るようなやり口ですから、競馬の予想が当たるとも思えませんし、情報を購入した所で稼げるとは到底思えませんので、要注意です。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン