吉田慎也 second earth (セカンドアース) 評判 口コミ 詐欺 返金

引用元:http://2e-creation.com/lp/ys/

 

吉田慎也 second earth (セカンドアース) 特定商取引に基づく表記

 

■運営者
吉田慎也

■所在地
記載なし

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
記載なし

■URL
http://2e-creation.com/lp/ys/

 

吉田慎也 second earth (セカンドアース) 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は吉田慎也氏のsecond earth (セカンドアース)について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

知識がない 経験がない方も

これから仮想通貨投資で成功するなら

日本一の実績を持つ彼に任せて下さい

マイニングの分野で実績NO,1

仮想通貨コミュニティ会員数30000人超え

完全無料で優良投資情報を提供

独自ルートから一般公開されていない

厳選された優良ICOを安定的に紹介することにより

多数の億り人を輩出してきたカリスマ

 

というキャッチコピーです。

 

市場が直近で16倍まで拡大すると予測された世界中が注目するプラットフォーム型コインのプライベートセールに5分限定で参加できると謳う今回の吉田慎也氏のsecond earth (セカンドアース)ですが気になる点がいくつか見つかります。

 

まず特定商取引のページに所在地や電話番号が書かれていない部分です。

 

この時点で信用度は下がります。

 

今回の案件は仮想通貨のICOで稼ぐというものですが見極めが非常にむずかしくほとんどは詐欺とも言われています。

 

ICOはまだ市場に出回っていないこれから大きく価値が上がるかもしれないコインなので、そのコイン自体の情報がほとんどないという特徴があります。

 

当たり前のことですがまだ取引所に上場されてないので上がるかどうかも当然わからないですし、どのくらい信頼できるものなのかもハッキリとは断言できません。

 

今回のICOはプラットフォーム型コインと言ってますので、その話が本当ならある程度期待はできるかもしれませんが、実際はフタを開けてみないとわかりません。

 

それにICOの9割以上は詐欺と言われていますので、まずは提供してくれた方が信用できる人物なのかどうかが大きなカギを握っています。

 

今回の吉田慎也氏は以前「革命的コイン」という仮想通貨ICOのオファーを仕掛けていて、その評判をみても良い話を聞かないので今回も過剰な期待はしないほうがいいでしょう。

 

9割以上が詐欺の世界なのでこのようにちょっとでも怪しいと思える部分があれば危険度はかなり高いので気をつけるべきです。

 

情報を受けとるにも高額な費用がかかってきますし、ICOへ投資するお金も必要になることを考えると相当なハイリスクになります。

 

それだったら、稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

ただ、そういった事を学べるものはほとんどありませんが、本当にごくまれに副業でも短期間で稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もあります。

 

正しい知識を身につければインターネットで稼ぐのは難しい事ではありませんし、一度身につけた知識は今後ずっと使うことができます。

 

それに忙しくて時間のない状況でも移動時間などのスキマ時間で音声を聞きながら学習することもできてしまいます。

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、以下のような無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン