加藤隆 虎ヒルズK「PDM」完全継承パッケージ 評判 口コミ 詐欺 返金

加藤隆 虎ヒルズK「PDM」完全継承パッケージ

加藤隆 虎ヒルズK「PDM」完全継承パッケージ 特定商取引に基づく表記

販売者名:株式会社ワイズコーポレーション

運営統括責任者:加藤隆

所在地:〒150-0043 渋谷区道玄坂1-15-3-3F

電話番号:03-3496-6100

メールアドレス:info@wise-corp.jp

販売URL:http://spy-business.com/

加藤隆 虎ヒルズK「PDM」完全継承パッケージ 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「購入すべきではない商材」

 

今回は、加藤隆氏の虎ヒルズK「PDM」完全継承パッケージについて書きたいと思います。

 

販売ページを見ると、かなり怪しいいかつい風貌の人物で、パソコン1台で年収2319万、新時代のスパイビジネスということですが、内容が分からないので一応動画を見てみます。

 

 

 

パソコンがあること。この商材を買って実践すること。お金を受け取ること。

この3つをするだけということですが。この商材、3980円と比較的安価なものです。

 

商品ページにあるこの動画を観て、内容が分からないけど、それを知るために3980円なら払ってもいいかなという、ちょっとした怖いもの見たさを狙っているような感じがします。

 

おそらく、商材を購入するだけでは稼げなくて、バックエンドで高額塾や高額な商材へのオファーが待っているんじゃないかと予想されます。

 

というのも、商品ページの一番下の方の特典を見てみると、無料セミナー招待券という怪しげな特典があります。

 

この無料セミナーに参加しようものなら、高額塾への勧誘や高額商材の販売など危険な状況になるのが想像つきます。

 

このスパイビジネスを公開するとIT企業や上場企業がこぞって集まってきて稼ぎのバランスが崩壊して大混乱になるので内容を明かせないと煽ってますが、その根拠もないですし説得力もありません。

 

ちなみに、この株式会社ワイズコーポレーションの電話番号(03-3496-6100)を検索すると興味深い結果がでました。

 

それは、久積篤史氏の事務局の電話番号が出てくるということです。

 

久積篤史氏は、過去に中身のないコンサルを売りさばいたり、ネオヒルズ関係のスクールを販売したり、相当好き勝手にやってアフターケアも最悪で、多くの人が被害を被っています。

 

その結果、被害者の会が立ち上がっているくらい悪い評判ばかりの人物です。

 

このような危険人物が関わっているということは、上で話した以上のバックエンドが待っている可能性すらあります。

 

入口が3980円で安い!と思っても気がつけば大金をむしりとられる危険性が大いにあります。

 

今回のように3980円払った後に、セミナーに参加する必要があったり、高額案件に申し込まないと先に進めないようなオファーは危険性が高いので安易に関わらないように気をつけましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン