加藤ひろあき ミリオネアインベスターズクラブ 評判 口コミ 詐欺 返金

 

加藤ひろあき ミリオネアインベスターズクラブ 特定商取引に基づく表記

 

■販売業者
合同会社 Clear&Generations

■運営責任者
加藤ひろあき

■所在地
東京都千代田区岩本町3-10-7 東自機ビル7F

■メールアドレス
info@solicit-ep.com

■URL
http://m-i-club.com/lp/2ajr/

 

加藤ひろあき ミリオネアインベスターズクラブ 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は加藤ひろあき氏のミリオネアインベスターズクラブについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

ご注意ください 残り○分○秒であなたは1億を手にするチャンスを完全に失います

インターネットビジネス業界初1人最低1億円完全保証付き

あなたはどんな経済的な弱者であっても最低トップ0,031%の年収1億の富裕層になれます

実践者1124人全員が既に最低1億円を受け取り済み

現金1人最低1億円バラマキ経済的弱者救済プロジェクト

 

というキャッチコピーです。

 

1人最低1億円ばらまいて経済的弱者を救済すると謳う今回の加藤ひろあき氏のミリオネアインベスターズクラブですが、ビジネスモデルについて書かれていません。

 

手順についてですが、、

 

1:4時間半の動画を見る

2:5000円の現金を用意する

3:1回30分の単純作業を4回行う

 

この3つを行うだけで1124人の実践者全員が最低でも1億円受け取り済みと言ってますが、これが本当なら1124億円という大金を配ったということになります。

 

普通に考えてあり得ない話しですし、実際にこのような事が起こればニュースにも取り上げられますが、そういった情報も一切見つかりません。

 

それに、レターでは1億円の年収が100%必ず確定すると謳ってますが、特定商取引のページを見ると

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません

としっかり書かれているので、全くアテに出来ません。

 

しかも、オフィスの所在地を調べるとレンタルオフィスなので、本当に1000億以上を配れる会社なのか疑問しか残りません。

 

ここまでの流れを見ても期待できる要素が残念ながら見つかりません。

 

なんらかの投資関連とは思ってましたが、中身は仮想通貨のICOという事で、予想通りのオチが待ってました。

 

ICOのほとんどが詐欺と言われているので、情報提供してる人物を信用できるかどうかが非常に重要になります。

 

そういった部分で考えると、今回のオファーはリスクが高いとしか思えません。

 

それに、5000円で始められると言ってますが、ICOはある程度まとまった金額を出して購入するのが大半なので、5000円は入会金で更に○○費という名目で追加費用がかかると予想されます。

 

となるとかなりの金額が必要になってきますし、稼げるかどうかは保証されてないので、リスクばかりが浮き彫りになります。

 

それだったら、稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

ただ、そういった事を学ぶには有料という場合がほとんどですが、本当にごく稀に無料登録で副業でも短期間で稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もあります。

 

インターネットで稼ぐのは難しい事ではありませんが、何も考えずに投資すれば稼げるようなキャッチコピーに惑わされずに稼ぐための正しい知識やスキルを身につけることが最重要になります。

 

ネットビジネスで稼ぐ仕組みを作って自由な生活を手に入れたい、将来の不安から開放されたい方におすすめの無料講座はこちらです。  
 
→ オススメ無料講座  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン