億万長者輩出Webセミナー 大野翼 評判 口コミ 詐欺 返金

 

 

億万長者輩出Webセミナー 大野翼 特定商取引に基づく表記

 

■運営会社
合同会社 オーロ

■運営責任統括者
柴田 翔

■所在地
〒170-0005 東京都豊島区南大塚3丁目43-5-301

■電話番号
03-6823-4814

■メールアドレス
oro@freeedom.info

■URL
matomena.me/lp/webinaraf/

 

億万長者輩出Webセミナー 大野翼 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は大野翼氏の億万長者輩出Webセミナーについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

世界の富豪が極秘に保有するお金を生み出す最先端の人工知能システムを独占生公開

もしも、あなたに時間がわずか2時間あれば努力、スキル、経験、資金不要で時給40万円を稼ぐ億万長者へ招待します

この超極秘の現金製造ノウハウは非常に秘匿性の高い内容のため今回限りの生放送Webセミナーであなたに公開させて頂きます

 

というキャッチコピーです。

 

最先端の人工知能システムを使って時給40万円を稼ぐ億万長者へ招待するという謳い文句の今回の大野翼氏の億万長者輩出Webセミナーですが、まずはWebセミナーの視聴予約をするよう勧められます。

 

視聴予約をすると特典として「最速で月収100万円になる黄金の7ステップ」というものをプレゼントしてくれるという事です。

 

最近では人工知能の優秀さはかなり進んでいて、例えば将棋でプロ棋士に勝つシステムが出てきたり、事故を防ぐため車の自動運転システムなどにも取り入れられています。

 

このように、以前ですと人工知能と言っても危なっかしいというイメージが多かったかもしれませんが、今の時代では当たり前のようになってきました。

 

なので、人工知能が優秀なのは分かりますし、様々な例を出して説明している話には納得がいきますが、中身について全く書かれていない部分が気になります。

 

この人工知能システムですが、Eye4(アイフォー)と言う名称でこれをビジネスに使うことで様々なメリットがあると謳っています。

 

Eye4ビジネスメリット1

知識、スキル、経験、資金が不要

Eye4ビジネスメリット2

労力なしで毎月利益が無限増大

Eye4ビジネスメリット3

1日15分で完結

 

そして、Eye4ビジネスの手順は以下のようになっています。

 

STEP1

人工知能システムEye4をパソコンで起動

STEP2

Eye4からの簡単な指示をチェック

STEP3

指示に沿って数回クリックする

 

このように書かれていますが、肝心のビジネスモデルについては触れられてない上に簡単に億万長者になれる方法を不特定多数に公開するメリットや目的も不透明ですし不信感がつのります。

 

大野翼氏と言えば、過去にバイナリーオプションのオファーを出していた過去がありますので、今回もレターを読む限りではバイナリーオプションでツールを使って稼ぐというのが濃厚です。

 

ギャンブル性の高い投資と言えばバイナリーオプションというくらい危険性は高いですし、Eye4のシステムを使ってどのくらいの収益があるのかというデータがない限り少しも信用できません。

 

それに、どの道ツールを使って参加するとなるとバックエンドの高額案件に申し込む必要があるでしょうし、大きなリスクが付きまといます。

 

無料の案件ですらコチラのような有料レベルで価値のある無料講座やコチラのようなAmazonベストセラーランキング1位の無料書籍もごく希に存在してます

 

ですが、今回のようにツールの信用度も不透明でビジネスモデルについても記載されてない時点で関わるのは危険ですし、参加するにもバックエンドの高額案件に申し込むというオチが見えているので、総合的リスクはかなり高いと感じますので安易に参加する前にしっかりと見極める必要があります。

 

 

 

 

 

 

応援クリックよろしくです  
 
2ちゃんねるのまとめなら  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン