億万長者解体新書 川本正義 評判 口コミ 詐欺 返金

 

億万長者解体新書 川本正義 特定商取引に基づく表記

 

■販売者名
川本真義

■所在地
京都府京都市左京区静市市原町26-2

■メールアドレス
info@1nkj.com

■URL
http://kawamoto.xyz/m_book/lp/1069117/5131686343/

 

億万長者解体新書 川本正義 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は川本正義氏の億万長者解体新書について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

毎月50万円~500万円以上稼げる

0円無料モニター

参加すれば、最低でも初月に50万円は受け取れます

超簡単 1日5分 スキル不要 努力不要

あなたも即金・在宅ワーク儲活を始めてみませんか?

即金でお金が欲しい方大募集

子育てや家事の隙間に月50万円~月500万円以上稼げます

 

というキャッチコピーです。

 

日給10万円モニターということで最低でも月に50万円以上は稼げるという謳い文句の今回の川本正義氏の億万長者解体新書ですが、無料でモニターを集める理由も分からないですし怪しさを感じます。

 

最近流行している詐欺的な無料モニターと一緒にしてほしくないということで条件付きですが、他と一緒だと感じたら迷惑料を4万円払うと豪語しています。

 

その条件ですが、以下のようになっています。

 

・全ての動画を必ず最後まで見る

・動画を見た後に実践する

・LINEで個別相談する

 

このように言ってますが、動画は10本もある上に時間でいうと16時間を超える長時間となっています。

 

なので、16時間も動画を観るだけでも大変ですし、実践したという証拠的なものをどうやって示すのかも書いてありません。

 

それに、LINEで個別相談に関しても自分のLINEのIDを知らせる必要があるだけでもリスクですし、個別相談で言いように説得されたり勧誘される恐れもあります。

 

報酬を受け取れる人の条件はPCかスマホを持っていてクリックが出来て1日5分確保できればOKということで、誰でも可能というのを示しています。

 

その下には既に参加して稼いでる方達の写真と名前を載せていますが、調べたら素材画像の写真を使ってますので全く信憑性がありません。

 

ここまで見ても不信感しか感じませんが、登録したらどうなるのかというと、、、

 

指定されたASPに登録して億万長者解体新書を紹介するという内容でした。

 

当然ですが、登録したら色々な勧誘もあるでしょうし、それらが稼ぎに繋がるかも不透明ですし、それだけではなく今回のオファーの手伝いまでさせられるという手口です。

 

報酬は1件1500円~となっているので、日給10万円稼ごうと思ったら1日で70件以上のオファーの成約をとる必要がありますので初心者が何の基盤も持たずに取れるとは思えません。

 

結局は誇大表現に惑わされて参加しても、他人の稼ぎの手伝いをさせられるだけというオチです。

 

価値があると自分で納得してるものであれば、自信を持って他人にも紹介できますが、中身も良く分からないような物を人に勧めるのは苦痛でしかありません。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように露骨な誇大表現や、体験談での素材画像の使用やLINEのIDを教えるリスクだけを考えても関わったら危険性が高いですし、結局は億万長者解体新書を紹介する手助けをするというオチになっていますので、冷静な対処が必要になります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン