何もしないで稼げるビジネス 永井美智子 評判 口コミ 詐欺 返金

 

 

何もしないで稼げるビジネス 永井美智子 特定商取引に基づく表記

 

■会社名
株式会社クレアストマネジメント

■責任者
山本 誠二

■所在地
〒160-0022
東京都新宿区新宿4-1-22コムロビル702号室

■URL
http://nanimoshinai-business.jp/nkblp1/dm/

 

何もしないで稼げるビジネス 永井美智子 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は永井美智子氏の何もしないで稼げるビジネスについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

初月から必ず50万円は稼げるビジネスが遂に公開

1回の作業は僅か1分

1回1分の作業を1日10回繰り返してるだけで私は毎月1500万円~1800万円という金額を稼いでいます

私だから稼げてるのではありません

あなたがやっても同じように稼げるようになります

今回公開するビジネスではお金を生み出し続けてくれる史上最強のキャッシュシステムを提供するからです

ですからどんな方でも必ず初月から50万円は稼ぐことができ、その後は100万円、200万円、300万円と毎月とんでもない金額を永続的に稼ぎ続けることが可能となります

今回そんな常識を超越した究極のビジネスを満を持して公開します

 

というキャッチコピーです。

 

動画はコチラです。

 

 

 

動画を観ても、全体的にカンペ読みとしか思えない代物で1回1分の作業を1日10回繰り返してるというキャッチコピーの割には「何もしないでも稼げるビジネス」と謳ってる辺りに違和感を感じます。

 

そんな今回の永井美智子氏の何もしないで稼げるビジネスですが、初月から最低でも50万円は稼げて、しかも登録するだけで以下の商品が必ずプレゼントされるという大盤振る舞いです。

 

・ハワイ旅行ペアチケット

・希望温泉地ペア宿泊券

・ダイヤモンドプリンセス号でのクルーズ

・40型4K液晶テレビ

・最高級特選松阪牛ステーキ

・北海道産 雄武特大毛ガニ

・最高級国産とらふぐ鍋セット

・大粒サクランボ佐藤錦

・超シークレット情報

 

しかも、稼げないと少しでも感じたら迷惑料として3万円支払うと豪語してますが、ここまで優遇して無料で情報を提供すること自体に違和感しか感じませんし、中身が分からない状態で期待ばかり膨らませるのは危険です。

 

それにキャッチコピーでは「どんな方でも必ず初月から50万円は稼ぐことができ」と謳っておきながら特定商取引の表現・及び商品に関する注意書きを見るとしっかりと

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

と書かれているので警戒が必要です。

 

株式会社クレアストマネジメントの案件という事で過去のオファーを見て予想はついてましたが、今回の永井美智子氏の何もしないで稼げるビジネスもバイナリーオプションで稼ぐというものです。

 

数種類のオファーページの存在を確認してますし、詳しい中身についてはバックエンドの高額案件に申し込む必要があるのと、バイナリーオプションというギャンブル性の高い投資に使う資金のことも考えるとかなりのまとまった金額が必要になります。

 

無料でもコチラのような参加者全員が1万円貰える上に、中身が非常に濃い51時間分の価値の高い無料セミナー講座がごく希に存在してます。

 

ですが、今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高いので露骨な誇大表現や甘い言葉を鵜呑みにせずに冷静な判断が必要になります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

2 Responses to “何もしないで稼げるビジネス 永井美智子 評判 口コミ 詐欺 返金”

  1. kom より:

    この永井美智子って人自体少し胡散臭いですよね
    lineにしょっちゅうモニター当選とか来るけどちゃんとした情報だったためしがない

    • 匡救あまた より:

      komさん コメントありがとうございます。

      おっしゃるように、いろいろな矛盾点があったりといかにも胡散臭いですよね。

      ○○当選というのもよくあるやり口で、興味を持たせて次に進んでもらうのが目的なので注意が必要です。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン