伊藤かずや ドリームシティプロジェクト 評判 口コミ 詐欺 返金

引用元:http://dreamcity-prj.com/pr/index.html

 

伊藤かずや ドリームシティプロジェクト 特定商取引に基づく表記

 

■運営者
伊藤かずや

■所在地
記載なし

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
記載なし

■URL
http://dreamcity-prj.com/pr/index.html

 

伊藤かずや ドリームシティプロジェクト 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は伊藤かずや氏のドリームシティプロジェクトについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

総勢300名以上の実績者

総額3億円以上生み出した信頼実績

投資 アフィリエイト 物販etc

すべてを実践し5年の月日を経て確立した

脳みそ一切使わず稼ぐ方法をご提供

実践者数 可能性 即金性 再現性 信頼性 5冠認定

1日たった10分の簡単な手続きを済ますだけで

最低でも30日以内に30万円が儲かり

自動で永久的にお金を生み出し続ける

ネットビジネスの完成形

 

というキャッチコピーです。

 

最低でも30日以内に30万円を手にしてあなたの夢を実現させることはお約束しますと謳う今回の伊藤かずや氏のドリームシティプロジェクトですが、気になる点がいくつか見つかります。

 

まず、特定商取引の記載がどこにも見当たらない部分です。

 

この時点で今回のオファーの信頼度はかなり怪しくなってきます。

 

それに登録するとLINEの登録をうながされるんですが、そこにある動画を見てもビジネスモデルはなかなか明かされません。

 

なのに30日で30万稼げるというのを全面的に出しているのも胡散臭いとしか思えなくなってきます。

 

伊藤かずや氏は過去に「Affiliate Links」というPPCアフィリエイトの案件を扱っていました。

 

そう考えると今回もPPCアフィリエイトで稼ぐという結末が見えてきます。

 

PPCアフィリエイトは広告費を払ってヤフーやGoogleの検索結果の上位に表示されたり様々なサイトに表示される仕組みになっているのでSEO対策などをしなくてもカンタンにアクセスを集められます。

 

その分クリックされるごとに●円という広告費がかかってきます。

 

表示させたいキーワードなどは入札式なので人気のあるキーワードは単価が高く1クリックで数百円というのもザラにあります。

 

なので、どういうキーワードを攻めていくかという戦略や分析が必要になってきます。

 

ぶっちゃけお金を払えばアクセスは集めることが出来るので初心者向けですが費用対効果を見極めないと赤字にもなりかねません

 

それに当然ですがライバルも多数いますし今回のオファーに参加するとなるとバックエンドの高額案件に申し込むという流れになるのは目に見えてますのでリスクの大きさばかりが目立ちます。

 

それだったら、稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

ただ、そういった事を学べるものはほとんどありませんが、本当にごくまれに副業でも短期間で稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もあります。

 

正しい知識を身につければインターネットで稼ぐのは難しい事ではありませんし、一度身につけた知識は今後ずっと使うことができます。

 

それに忙しくて時間のない状況でも移動時間などのスキマ時間で音声を聞きながら学習することもできてしまいます。

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、以下のような無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン