リリースマネープロジェクト 加藤大志 評判 口コミ 詐欺 返金

 

リリースマネープロジェクト 加藤大志 特定商取引に基づく表記

 

■販売業者
合同会社トラスト

■運営責任者
加藤大志

■所在地
東京都中央区日本橋3-2-14 新槇町ビル別館第1

■メールアドレス
katotaishi@inventor-ex.com

■URL
http://rmp-kato.com/lp/sla/

 

リリースマネープロジェクト 加藤大志 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は加藤大志氏のリリースマネープロジェクトについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

奴隷解放宣言

あなたはいつまでお金の奴隷でいるつもりですか?

1週間にたった1度だけ誰でもできるあることをするだけで

月100万円、年間1200万が簡単に手に入る史上最強のプロジェクト

2年という歳月と1億円という開発費をかけシリコンバレ-の天才プログラマーと天才エンジニアがついに完成させた未来の人工知能ロボットをいま公開

リリースマネープロジェクト開催決定

 

というキャッチコピーです。

 

2年の歳月と1億円の開発費をかけてシリコンバレーのプログラマとエンジニアが完成させた未来の人工知能ロボットを公開と謳う今回の加藤大志氏のリリースマネープロジェクトですが、いくつか気になる点が見つかります。

 

まず、1つ目ですが今回のオファーは数種類のページが用意されているという点です。

 

こういった場合の案件は時間とお金をかけているということになりますので、必然的にバックエンドの案件はかなりの高額になることが非常に多いです。

 

次に2つ目ですが「加藤大志」という名前です。

 

加藤大志という名前で検索すると以前Jリーグに所属されていた元プロサッカー選手の情報が出てくるので分かりますが、この方と同姓同名になります。

 

加藤という名字は日本の中でもかなり多いので偶然の一致ということも考えられますが、有名な方と同姓同名にすることで評判などを検索されたときにカモフラージュになるという検索逃れの考え方もあります。

 

次に3つ目ですが、ビジネスモデルの詳細が書かれていない点です。

 

動画を観て次に進んでいくとどういった内容なのか明かされるケースもありますが、最初の段階で詳しい内容を空かないという時点で疑って見ることが重要です。

 

これらの3つの部分を考えただけでも大きな期待は禁物ですが、今回の中身であるFXのトレードで稼ぐというオチを見る限りでは良い結果があるとは思えません。

 

というのも、FXの自動売買でのトレードであれば過去の取引の結果であったり、良心的なものであれば最近のリアルタイムに近い取引の結果で判断できるものも多く、このような詳細も分からないようなツールに手を出す必要が無いからです。

 

それに、シリコンバレーの天才プログラマー、エンジニアと言われてもどこの誰かも分からないですし、信憑性があるとは思えません。

 

気になる部分と露骨な誇大表現を見るだけでも今回の案件に魅力が感じないというのが正直な感想ですし、投資のための資金も必要だということを考えると危険性は高いので注意が必要です。

 

無料オファーの中でもコチラのような有料レベルで価値のある無料講座やコチラのようなAmazonベストセラーランキング1位の無料書籍もごく希に存在してます

 

ですが、今回のように高額案件に申し込む必要がある上に初期投資金も必要になる時点でリスクは高いですし、不審な点も多いので誇大表現に惑わされないように気を付けましょう。

 

 

 

 

応援クリックよろしくです  
 
2ちゃんねるのまとめなら  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン