リアルドリームプロジェクト 三上涼 評判 口コミ 詐欺 返金

 

 

リアルドリームプロジェクト 三上涼 特定商取引に基づく表記

 

■販売業者
株式会社EnterCreate

■運営責任者
三上涼

■所在地
〒140-0001
東京都品川区北品川1-9-7 トップルーム品川1015

■メールアドレス
entercreate00@gmail.com

■URL
http://rdpproject.com/lp/fuku/?1

 

リアルドリームプロジェクト 三上涼 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は三上涼氏のリアルドリームプロジェクトについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

超速報 参加者132人中132名が初月から30万円の報酬を獲得

教え子に総額30億円稼がせた即金性抜群 パソコンスキル不要 顔出しなし

1日3分 月収30万円の永続収入を手に入れた究極の副業を完全公開

怒涛の実践者ラッシュ 全国にいる教え子たちから喜びのメッセージが止まりません

 

というキャッチコピーです。

 

132名中132名全員が初月から30万の報酬を獲得したと謳う今回の三上涼氏のリアルドリームプロジェクトですが、初報酬を得るまでの流れを以下のように説明しています。

 

1,メールアドレスを登録する

2,稼ぎ方を説明した動画を見る

3,1日3分だけ実践する

 

これだけで翌日には口座にお金が振り込まれて毎月最低でも30万円を1日3分の作業で永続的に稼げるという事ですが何をして稼ぐのかという内容について一切書かれていません。

 

更に、資金、才能、経験、スキル、人脈も一切必要ないということですが、中身が書いてないのでいかにも胡散臭いとしか言いようがありませんし、体験者の声を見たところで信憑性があるとも思えません。

 

こういった案件でまともな内容だったことはほとんどありませんが、登録して中身を確認するとバイナリーオプションで稼ぐというものでした。

 

手法はトレードするタイミングをメールやLINEで送ってくれるということで、その指示に従ってトレードするということになります。

 

気になる勝率は81.3%~100%ということで、これが本当なら相当稼げるはずですが、実際にやってみないとなんとも言えないですし、実績などがしっかりと立証されてない限り信用することは出来ません。

 

それにバイナリーオプション自体が非常にギャンブル性が高いのと、業者とのトラブルで出金できない等のアクシデントも良く聞く話ですので初心者向けとは思えません。

 

更に今回のリアルドリームプロジェクトに参加するにはバックエンドの高額案件に申し込む必要がありますし、投資資金も用意することになるのでリスクばかりが目につきます。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高いので甘い言葉を鵜呑みにせずに冷静な判断が必要になります。

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、以下のような無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン