ファストパス年金システム 深沢亜樹 評判 口コミ 詐欺 返金

 

ファストパス年金システム 深沢亜樹 特定商取引に基づく表記

 

■企業名
株式会社SHANGRI-LA

■担当者
深沢亜樹

■所在地
静岡県浜松市北区都田7928番地

■メールアドレス
tokusho.fukazawa@gmail.com

■URL
http://fastpass-pension.com/lp/chyk/

 

ファストパス年金システム 深沢亜樹 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は深沢亜樹氏のファストパス年金システムについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

ネットビジネスなんてもう時代遅れ

時代は投資でお金を増やす時代

雪だるま式にお金を増やして一気に億万長者へ

40年間、地の泥を舐めて生きるような極貧生活からたった1年で2億円を投資で稼ぐまでになった奇跡のシンデレラ主婦がついにその秘密を洗いざらい暴露します

募集人数に達し次第公開を打ち切ります

1年で2億円稼ぎ出した奇跡の投資手法

最低100万円を毎月投資で稼げる方法を今だけこちらで無料公開しています

 

というキャッチコピーです。

 

動画はコチラです。

 

 

 

 

 
特定商取引のページが画像化されていて、検索逃れを施してる今回の深沢亜樹氏のファストパス年金システムですが、1年で2億円稼ぎ出した投資方法ということで、興味を持たれる方もおられると思います。

 

その中身はFXで稼ぐというもので、ファストパス年金システムというのが300億円企業のシステムということで深沢亜樹氏は謳ってますが、どんな企業なのか、名称などの詳細については全く情報が与えられません。

 

名前に年金という名称がついてるということは、狙いは年金受給者層ということになりますので、投資に全く知識のない年配者や、最近スマホなどを手にしたインターネット初心者の年配層をターゲットにしてるのが分かります。

 

ということは、あまり手間のかからない自動売買ツールやシステムトレードが濃厚なので、完全に依存型の投資手法になります。

 

過去に自動売買ツール(EA)でFXをやっていたので分かりますが、いくら運用の成績が優れているEAでも大きな相場の崩れなどで一気にマイナスになって資金が飛んでしまう恐れがあります。

 

それに、ツールに依存するということは基本的な相場の流れや経験などのスキルアップに繋がらないので、ちょっとしたアクシデントにすら対応できない恐れもあります。

 

更に、ファストパス年金システムがどの程度の実績があるのか?という重要な部分についても不透明なので、稼げる見込みがあるツールなのかどうかすら危うくなってきます。

 

無料オファーの中でもコチラのような有料レベルで価値のある無料講座やコチラのようなAmazonベストセラーランキング1位の無料書籍もごく希に存在してます

 

ですが、今回のようにツールがどれだけの実績があるのかすら分からない上に、初期投資金も必要になる時点でリスクは高いですし、露骨な誇大表現や数種類のオファーページ、更には特定商取引のページ画像化など考えると、関わっても良い結果になるとは思えませんので慎重に判断する必要があります。

 

 

 

応援クリックよろしくです  
 
2ちゃんねるのまとめなら  
 

2 Responses to “ファストパス年金システム 深沢亜樹 評判 口コミ 詐欺 返金”

  1. 池本 より:

    深沢さんは、HSBCの会員でそこに会員を入れて
    そこの情報で稼いでいるみたいですよ。

    • 匡救あまた より:

      池本様 コメントありがとうございます。

      そういう手口だったんですね。貴重な情報ありがとうございます。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン