ゼロ即金ビジネス 田邊武 評判 口コミ 詐欺 返金

%e3%82%bc%e3%83%ad%e5%8d%b3%e9%87%91%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%8d%e3%82%b9-%e7%94%b0%e9%82%8a%e6%ad%a6

 

ゼロ即金ビジネス 田邊武 特定商取引に基づく表記

■販売者
田邊武

■販売業者
合同会社リンクス

■住所
群馬県桐生市菱町3-1994-2

■メールアドレス
zero.sokkin@count-ex.com

■URL
http://goldtree.jp/vid/

 

ゼロ即金ビジネス 田邊武 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は田邊武氏のゼロ即金ビジネスについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

ビデオ内で視聴者に最低月収30万円を約束する暴挙

資金ゼロで超有名企業のバカ売れ商品を優遇販売し、財布チャック全開の人間が蠢く13兆円の巨大市場を独占して縦横無尽に荒稼ぎする最先端のゼロ即金ビジネスの真実

実践者200名以上が1人残らず初月から報酬を稼ぐ3年強に渡る研究を重ねた末に導き出された成功確定フォーミュラを期間限定で無料公開

(動画内で生々しいマネタイズの全行程が流出)

 

というキャッチコピーです。

 

登録後の動画がコチラです。

 

 

 

 

田邊武氏が即金と謳っている今回のゼロ即金ビジネスですが、以下のような特徴があるということです。

 

・年齢、性別、経験、スキル不問

・必要なのはパソコン1台のみ

・作業が1日1回5分の2ステップのみ

・資金ゼロでスタート

・顔出し、名前出し不要

・巨大市場がターゲットなので飽和知らず

・セッティング後最短30分で報酬確定

 

書いてることが怪しくて信じられない話だとしても、お金がない状態から30分程度で稼げるかもしれないということになると興味を持たれる方もいるんじゃないでしょうか。

 

年間13兆円規模という巨大市場ということを謳ってますが、今回の中身はアフィリエイトで稼ぐというものです。

 

ちょっと拍子抜けというか書いてることが一気に信じられなくなりました。

 

中身ですが、パラシードというツールを使って自動的に無料ブログを作成することが出来て、ソーラーテンプレートとツールを使えば記事がほぼコピペで出来てしまうということで、これが作業時間5分の事になると思われます。

 

そして、このような自動化で作るブログを量産していくということですが・・・

 

こんなんで簡単に稼げるようなら、世の中のアフィリエイターはもっと大勢いるはずです。

 

そもそも、無料で稼ぐと謳ってるんですから、それが事実なら広告などのリスクを一切使わないということになるので、そうなるとブログが検索上位に上がることが最重要になります。

 

となると、このようなツール依存のブログは中身がないのでGoogleに評価されることはありませんし、検索上位に上がることもないでしょう。

 

それに記事もほぼコピペということですから、ヘタするとペナルティを受けて圏外に飛ばされるという事態も考えられますので、検索上位どころかまともなアクセスを稼げるとは到底思えません

 

他サイトからリンクを付けてもらう被リンクを増やすことで上位表示を狙うということを言ってますが、価値のないペラサイトからの被リンクはむしろマイナスになることもあるので検索上位を狙う障害にすらなります。

 

それにこういった量産や被リンクというノウハウ?も数年前に一時的に流行った手法ですし、今更通用するわけもないですしそんなブログから報酬が発生するとは思えません。

 

年々Googleの評価は価値のあるサイトを上位表示というユーザー目線に重きを置いてますし、コツコツと自分の文章を書いていく人にとってはありがたいことだと感じます。

 

稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高いので甘い言葉を鵜呑みにせずに冷静な判断が必要になります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン