スマートフォンビジネス講座 横山 直広 松井 宏晃 田中 慎一 株式会社Catch the Web 評判 口コミ 詐欺 返金

スマートフォンビジネス講座 横山 直広 松井 宏晃

スマートフォンビジネス講座 横山 直広 松井 宏晃 田中 慎一 株式会社Catch the Web 特定商表記事項

販売業者 : 株式会社Catch the Web

代表 : 松井 宏晃

住所 : 神奈川県藤沢市湘南台1-7-9フォーレ湘南台5階

電話番号 : 0120-795-777

価格 : 無料オファー

販売URL : http://az.ctwpromotion.net/smartphone-business/1505b/

スマートフォンビジネス講座 横山 直広 松井 宏晃 田中 慎一 株式会社Catch the Web 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は、偏差値38三流大学出身ド素人田中 慎一氏でも稼げたというゼロからでも年収1000万円を稼げる禁断のビジネスモデルの無料オファーについて書きたいと思います。

 

ネットで稼ぐのに学歴はいらないというのは、今では常識になりつつあるといってもいいくらい当たり前の事ですから、特別おおっと思う部分もないですが、今最も時流に乗って稼ぎやすいビジネスというフレーズには結構惹かれるものがあります。

 

長期的に見ると分かりませんが、大きな流行に乗ればそこでうまくいって、それを元にビジネスを大きくしていくこともできるので、そういう部分では多少の期待は持てそうですが、果たして。。

 

まずは配信動画を見てみましょう。

 

 

 

その時流に乗って稼ぐというビジネスモデルはスマートフォン対応サイトのwebコンサルをやりましょうという事です。

 

4月22日からgoogleはスマホ対応の表示をしないページの検索順位を下げて、スマホ対応しているページを優先的に表示するという「モバイルフレンドリーアップデート」が行われました。

 

この流れに乗ってかどうか分かりませんが、スマートフォン対応のサイトに時流があるということですが。。

 

今では、ほとんどのサイトはスマホで見やすくなっていますし、ブログや様々なサイト、個人サイトも含めてですがほとんどはスマホできちんと見れるようになっています。

 

ここで言っている時流は既に時代遅れと言ってもいいくらいのもので、スマートフォン対応サイトのコンサルタントの必要性はないと言っていいでしょう。

 

スマートフォンの普及にともなう流れを利用して、そのような知識のない方を言いくるめて、結局は高額塾に入れさせたいという流れが見えてきます。

 

横山直広氏のWEBコンサルタント養成講座の高額塾は過去にも喜ばれて稼げる最新のビジネスモデルで書きましたが同じように、大した情報も与えずに高額塾に引き込むというやり口で儲けようとしてるわけです。

 

無料オファーの中でもコチラのような有料レベルで価値のある無料講座やコチラのようなAmazonベストセラーランキング1位の無料書籍もごく希に存在してます

 

ですが、今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないようなオファーは非常にリスクが高いので安易に参加する前にしっかりと判断する必要があります。

 

 

 

応援クリックよろしくです  
 
2ちゃんねるのまとめなら  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン