スタンプビジネス スタンプビジネス運営事務局 評判は? 口コミは? LINEで稼ぐ?

 

スタンプビジネス スタンプビジネス運営事務局 特定商取引に基づく表記

 

■発行者
三船勇次 スタンプビジネス運営事務局

■所在地
記載なし

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
information@stamp-business.xyz

■URL
http://stamp-business.xyz/

 

スタンプビジネス スタンプビジネス運営事務局 評判は? 口コミは? 詐欺? LINEで稼ぐ?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は三船勇次氏のスタンプビジネスについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

いつも日常でやっているスタンプを送信

日払いOK 即日スタートOK 本名顔出しの必要ナシ

1日たったの5分でOK

いつも使っているスタンプを送るだけ

スタンプビジネス

平均日給30000円の安定収入

リッチ生活 自宅でお仕事 夢の海外移住 0円からスタート

 

というキャッチコピーです。

 

スマホの天気予報を見てたら、気になる広告を見つけたのでクリックしたら1日5分LINEスタンプを送るだけで稼げるという謳い文句のスタンプビジネスのオファーページでした。

 

いかにも胡散臭くて、特定商取引のページを見ても所在地や電話番号の情報も載ってなかったので注意喚起という意味を含めてレビューします。

 

スマホを持ってる方ならほとんどの方が知っている(使っている)LINEを使ってスタンプを送信するだけで稼げてしまうという何とも怪しさしか感じない内容となっています。

 

スタンプビジネスで報酬を得るためのステップは以下のようになっています。

 

STEP1

メールアドレスを登録する(このページからいつも使っているメールアドレスを入力して送信する)

STEP2

スタンプを送信する(メールで案内が届くので手順に従って操作する)

STEP3

報酬を受け取る(平均日給30000円を指定口座に振り込まれる)

 

LINEスタンプを作って収入を得ているクリエイターの方ですらまともに稼げるのはほんの一握りなのに、LINEユーザーがどんなスタンプを利用しているかという調査の為にLINEスタンプを送るだけで稼げるというのは話しがウマすぎるとしか思えません。

 

オファーページにはLINEでのメッセージのやりとりがあって稼げてるような会話をしてますが、これはスマホ2台あればいくらでも自作自演出来てしまうので何の証拠にもなりません。

 

まともな内容とは到底思えませんが、登録すると一体どうなるのかというと・・・

 

スタンプビジネスとは全く関係のない大量のオファーを紹介されるだけというオチでした。

 

1日5分やれば稼げるとか、いつも使ってるLINEでスタンプを送るだけで稼げるというのは、メールアドレスを登録させるための作り話しという図式が見えてきます。

 

無料オファーの中でもコチラのような有料レベルで価値のある無料講座やコチラのようなAmazonベストセラーランキング1位の無料書籍もごく希に存在してます

 

ですが、今回のようにLINEでスタンプを送るだけというウマイ話しに乗せられて登録しても最初の話と全然関係のない無料オファーに登録させられるだけですし、稼げる情報どころか無駄なメールがたくさん増えるだけというオチですので引っかからないように注意しましょう。

 

 

 

応援クリックよろしくです  
 
2ちゃんねるのまとめなら  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン