スタンプビジネス スタンプビジネス運営事務局 評判は? 口コミは? LINEで稼ぐ?

 

スタンプビジネス スタンプビジネス運営事務局 特定商取引に基づく表記

 

■発行者
三船勇次 スタンプビジネス運営事務局

■所在地
記載なし

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
information@stamp-business.xyz

■URL
http://stamp-business.xyz/

 

スタンプビジネス スタンプビジネス運営事務局 評判は? 口コミは? 詐欺? LINEで稼ぐ?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は三船勇次氏のスタンプビジネスについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

いつも日常でやっているスタンプを送信

日払いOK 即日スタートOK 本名顔出しの必要ナシ

1日たったの5分でOK

いつも使っているスタンプを送るだけ

スタンプビジネス

平均日給30000円の安定収入

リッチ生活 自宅でお仕事 夢の海外移住 0円からスタート

 

というキャッチコピーです。

 

スマホの天気予報を見てたら、気になる広告を見つけたのでクリックしたら1日5分LINEスタンプを送るだけで稼げるという謳い文句のスタンプビジネスのオファーページでした。

 

いかにも胡散臭くて、特定商取引のページを見ても所在地や電話番号の情報も載ってなかったので注意喚起という意味を含めてレビューします。

 

スマホを持ってる方ならほとんどの方が知っている(使っている)LINEを使ってスタンプを送信するだけで稼げてしまうという何とも怪しさしか感じない内容となっています。

 

スタンプビジネスで報酬を得るためのステップは以下のようになっています。

 

STEP1

メールアドレスを登録する(このページからいつも使っているメールアドレスを入力して送信する)

STEP2

スタンプを送信する(メールで案内が届くので手順に従って操作する)

STEP3

報酬を受け取る(平均日給30000円を指定口座に振り込まれる)

 

LINEスタンプを作って収入を得ているクリエイターの方ですらまともに稼げるのはほんの一握りなのに、LINEユーザーがどんなスタンプを利用しているかという調査の為にLINEスタンプを送るだけで稼げるというのは話しがウマすぎるとしか思えません。

 

オファーページにはLINEでのメッセージのやりとりがあって稼げてるような会話をしてますが、これはスマホ2台あればいくらでも自作自演出来てしまうので何の証拠にもなりません。

 

まともな内容とは到底思えませんが、登録すると一体どうなるのかというと・・・

 

スタンプビジネスとは全く関係のない大量のオファーを紹介されるだけというオチでした。

 

1日5分やれば稼げるとか、いつも使ってるLINEでスタンプを送るだけで稼げるというのは、メールアドレスを登録させるための作り話しという図式が見えてきます。

 

紹介されるオファーも無料とは言え、役に立たないものばかりなので、登録しても時間の無駄になるだけで見返りは期待できません。

 

そもそも、無料のもので役に立つのはほとんど存在しませんのでキャッチコピーに惑わされないことが重要になります。

 

それに稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のようにLINEでスタンプを送るだけというウマイ話しに乗せられて登録しても最初の話と全然関係のない無料オファーに登録させられるだけですし、稼げる情報どころか無駄なメールがたくさん増えるだけというオチですので引っかからないように注意しましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン