ザ・ミッション日本を元気に! 株式会社MTS 葉山直樹 評判 口コミ 詐欺 返金

ザ・ミッション日本を元気に! 葉山直樹

ザ・ミッション日本を元気に! 株式会社MTS 葉山直樹 特定商取引に基づく表記

販売会社:株式会社MTS

販売責任者:葉山直樹

販売HP:http://ss48p.com/tb/

販売ASP:MTSアフィリエイトセンター

価格:無料オファー

ザ・ミッション日本を元気に! 株式会社MTS 葉山直樹 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「価値のないオファー」

 

今回は葉山直樹氏の「ザ・ミッション日本を元気に!」について書きたいと思います。

 

オファーページを見てみると

 

実践者の81%が48歳以上です

人生で例外なく何度も経験済みの

「ある簡単作業」を15分・・・

7種類の収入が湧き出てきます・・・

何度でも繰り返し得られる収入なので・・・

 

これらを見て推測できるのはある程度預貯金のありそうな年代で初心者の方をターゲットにしてるように見受けられます。

 

どんな内容なのか想像がつかないので動画を観てみましょう

 

 

 

 

まぁ、ありがちですが、動画でも内容が良くわかりませんでした。

 

・ネット環境があってタイピングが出来れば実践可能
・1日30分、週3日でOK
・専門知識、スキル、経験、資金、人脈、学歴、等不要。
・たった1セットの簡単作業で、あとは全自動で報酬発生

 

これらの特徴を見て考えられるのは、リストに対してメール一通送れば自動で売れるというようなメルマガ配信などの手法じゃないかと思われます。

 

そりゃ、大量のリストを持ってる有名人の方みたいにメール1通送るだけで、一瞬で数百万レベルの売上を出す方もいますが、それを素人が簡単に実現できるものではありません。

 

考えられるのは、バックエンドの高額塾に入ればリストが手に入る、、リストを手に入れる方法を教えます、、等の誘い文句で入塾を勧められる危険性があります。

 

株式会社MTSは過去にも多くの高額塾を開催してますし似たようなやり口のオファーがありました。
沼倉裕プロジェクト名★募集キャンペーン
現役モデルダリアの全自動物販

 

共通点は、「いかにも稼げそうなニュアンスを出しておいて行き着く先は高額塾」だと言うことです。

 

稼げそうなニュアンスを出している手法そのものはバラバラなので、高額塾に人を集めるための餌に過ぎないという事がこれらを見ることで分かります。

 

無料オファーの中でもコチラのような有料レベルで価値のある無料講座やコチラのようなAmazonベストセラーランキング1位の無料書籍もごく希に存在してます

 

ですが、今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高いので甘い言葉を鵜呑みにせずに冷静な判断が必要になります。

 

 

 

 

応援クリックよろしくです  
 
2ちゃんねるのまとめなら  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン