ゴールドラッシュワールドビジネス 豊田 昇 株式会社LuCent 評判 口コミ 詐欺 返金

ゴールドラッシュワールドビジネス 豊田 昇 株式会社LuCent

ゴールドラッシュワールドビジネス 豊田 昇 株式会社LuCent 特定商表記事項

販売者 : Trend line 株式会社

住所 : 東京都中野区新井2-38-11クリーンコート101

電話番号 : 03-5318-9773

メールアドレス : toyoda@trend-l.co.jp

価格 : 無料オファー

販売URL : http://no1solution.info/gold_lush/

ゴールドラッシュワールドビジネス 豊田 昇 株式会社LuCent 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「参加する価値のないオファー」

 

今回は豊田 昇氏のゴールドラッシュワールドビジネスについてですが、なにやらビジネス経験ないド素人が、たった1日30分の作業だけで、月収500万、600万円を怒涛のごとく次々と稼ぎだす事に成功させた最高峰の「システム」を構築ということでちょっと余りにも煽ってるような気がしますが、3年間で総額5億円以上稼いできたのなら期待できるのかもしれないとか思っちゃいますね。

 

で、内容はどうかというと転売ビジネスです。

 

ただ、通常とは違った転売ということで、せどりや国内転売ではないようですが、そのやり方とはAmazon USを利用した方法です。

 

中国からアメリカに転売するという流れですが誰もやったことがないという事でしたが、完全なデマで既に知られた方法であってこの時点で怪しさ満点です。

 

ですが、この情報を知らなかった初心者が聞いたら物価の安そうな中国から仕入れて、経済大国のアメリカに売るなら儲かるかもしれないって思われるかもしれません。

 

ただ、冷静に考えると中国とアメリカで取引をしていくわけですから、中国語と英語で連絡する必要があり、最近の翻訳ソフトが優れているとは言っても、ニュアンスなどで意味が通じなかったり等のトラブルも簡単に想像できます。

 

そう考えると、儲かりそうだとしても非常に敷居が高いと考えられます。

 

オファーページを見てみると、”誰も知らない市場”だったり“秘密の黄金ルート” という言葉で煽ってるだけで、その中身は敷居の高い、海外転売ビジネスですので1日30分の作業で、月収500万、600万というのは何の根拠もないデタラメだということがすぐにお分かりいただけると思います。

 

それに、ライバルが増えれば増えるほど飽和していく市場ですから、それを公開するメリットもありません。

 

大体、この豊田 昇氏もこのビジネスモデルで生計を立ててるんですから自分の首を絞める行為はオカシイとすぐに分かります。

 

そうなると、このようなオファーから高額塾に入る人を増やすためにやっている事がすぐに想像がつきます。

 

無料オファーの中でもコチラのような有料レベルで価値のある無料講座やコチラのようなAmazonベストセラーランキング1位の無料書籍もごく希に存在してます

 

ですが、今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高いので甘い言葉を鵜呑みにせずに冷静な判断が必要になります。

 

応援クリックよろしくです  
 
2ちゃんねるのまとめなら  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン