ゴールドラッシュワールドビジネス 豊田 昇 株式会社LuCent 評判 口コミ

ゴールドラッシュワールドビジネス 豊田 昇 株式会社LuCent

ゴールドラッシュワールドビジネス 豊田 昇 株式会社LuCent 特定商表記事項

販売者 : Trend line 株式会社

住所 : 東京都中野区新井2-38-11クリーンコート101

電話番号 : 03-5318-9773

メールアドレス : toyoda@trend-l.co.jp

価格 : 無料オファー

販売URL : http://no1solution.info/gold_lush/

ゴールドラッシュワールドビジネス 豊田 昇 株式会社LuCent 口コミは? 評判は?

 

 

今回は豊田 昇氏のゴールドラッシュワールドビジネスについてですが、なにやらビジネス経験ないド素人が、たった1日30分の作業だけで、月収500万、600万円を怒涛のごとく次々と稼ぎだす事に成功させた最高峰の「システム」を構築ということでちょっと余りにも煽ってるような気がしますが、3年間で総額5億円以上稼いできたのなら期待できるのかもしれないとか思っちゃいますね。

 

で、内容はどうかというと転売ビジネスです。

 

ただ、通常とは違った転売ということで、せどりや国内転売ではないようですが、そのやり方とはAmazon USを利用した方法です。

 

中国からアメリカに転売するという流れですが誰もやったことがないという事でしたが、完全なデマで既に知られた方法であってこの時点で怪しさ満点です。

 

ですが、この情報を知らなかった初心者が聞いたら物価の安そうな中国から仕入れて、経済大国のアメリカに売るなら儲かるかもしれないって思われるかもしれません。

 

ただ、冷静に考えると中国とアメリカで取引をしていくわけですから、中国語と英語で連絡する必要があり、最近の翻訳ソフトが優れているとは言っても、ニュアンスなどで意味が通じなかったり等のトラブルも簡単に想像できます。

 

そう考えると、儲かりそうだとしても非常に敷居が高いと考えられます。

 

オファーページを見てみると、”誰も知らない市場”だったり“秘密の黄金ルート” という言葉で煽ってるだけで、その中身は敷居の高い、海外転売ビジネスですので1日30分の作業で、月収500万、600万というのは何の根拠もないデタラメだということがすぐにお分かりいただけると思います。

 

それに、ライバルが増えれば増えるほど飽和していく市場ですから、それを公開するメリットもありません。

 

大体、この豊田 昇氏もこのビジネスモデルで生計を立ててるんですから自分の首を絞める行為はオカシイとすぐに分かります。

 

そうなると、このようなオファーから高額塾に入る人を増やすためにやっている事がすぐに想像がつきます。

 

今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高いので甘い言葉を鵜呑みにせずに冷静な判断が必要になります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン